振られた時、はやく立ち直る方法ありますか??



あったら教えてください!!
お願いします!

A 回答 (5件)

次の人を見つける、これしかないでしょう。


もしくは、風俗に行く。
    • good
    • 1

見返しにもっと良い子を見つける。

その為に人の3倍努力して勉強する事。
頭を使って脳トレしましょう。
    • good
    • 0

暫くキツいですが、全て時が解決してくれます。

    • good
    • 2

考える時間がないほど、忙しくすること。

    • good
    • 1

相手より良い人見つける気持ちで


自分磨き
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q回答お願いします! 21歳女です!! 5年前を向い(高1)の時に一目惚れをし告白しました。振られまし

回答お願いします!
21歳女です!!
5年前を向い(高1)の時に一目惚れをし告白しました。振られました。(ほぼ話したことなかった状態で)5年たった今もう一度連絡してみたいと思い友達を通して連絡先を聞き、連絡しました。話題も弾まず(私が一方的に質問しないと話題が続かない)状態でご飯に誘い、『いいよ!』とは言ってくれたものの部活や就活などありかなり忙しいみたいです。空いてる日わかったら教えてと連絡し了解ときて私から連絡終わらしました。
2週間後?くらいに今月末はどうー?と連絡しましたが。2日経過した今も返ってきません。(その彼とは5年以上会ってないです)もう会うことを諦めた方がいいと思いますか?

Aベストアンサー

諦めも肝心と言います。

5年前に告白して振られた相手ですから、
諦めましょう。

ただ、
「空いてる日わかったら教えて」と連絡し「了解」され、
2週間経っても返事なしなので再度連絡したが、
2日経っても返事なし。

男として、「了解」しておきながら、返事しないというのは、
思い遣りに欠ける人物です。
返事をしないのが無言の断りなのか分かりませんが、
そのような誠意のない男性は、諦めた方が良いと思います。

どうせ駄目と思うなら、一言

「あいている日教えてと尋ねて、了承されたにも関わらず、
 返事をしてくれないというのは、大変失礼だと思いませんか?
 連絡はして頂かなくて結構です。」

ぐらいのメールでも送って終わらせてはどうですか?

Q一ヶ月前に振られた男性から連絡がきて、友達になろうと 質問お願いいたします 一ヶ月前に振られた男性

一ヶ月前に振られた男性から連絡がきて、友達になろうと

質問お願いいたします
一ヶ月前に振られた男性から今日連絡がきました。【私の片思いでしたが、好きな人ができたと。】
私からは、ずっと連絡してません。

【暇なときで良いから連絡欲しい】と。
前職で一緒だったので、仕事のことかと思い返信すると
【癒しが欲しくて連絡した】と。

内容は職場の女同士のいざこざに巻き込まれてるとのこと。

いざこざの話よりも、
自分が振ったのに恨んでないのは何故?

友達になりたい。でも、振ったのになんで恨んでないの?

と、恨んでない?だらけです。
正直落ち込みましたが、転職活動もしていたため、そちらに頭を切り替えて仕事してました。

友達になったから会うわけでも必要最低限しか連絡はしないと思いますし。
今は新しい会社で、覚える事だらけで、恋愛や友達どころではありません。

しつこく、恨んでない?って聞くのは何でなんでしょうか。
又、今さら連絡してくる心理は、何でなんでしょうか。
私は好きとかもうないから、友達になれると伝えました。

Aベストアンサー

片思いの女性から受け入れてもらえないので、受け入れてくれそうな貴女にあまえたいのでしょうね。
なので、恨んでない?と尋ねるわけです。隙あらば、復縁も考えているかもしれません。
貴女が返信した「友達になれる」を彼がどう解釈するかはわかりませんが、復縁を狙っているなら、これで、離れていくかもしれませんね。
もしくは、友達からさらに上になるチャンスを得るために近づいてくるかもしれませんね。
どっちかはわかりませんが、なんとなくただの友達を欲しているのようには、私は思えません。

もう彼のことを好きでないなら、あまり利用されないように気を付けた上でせっしていけばいいと覆います。

Q今日の3時、好きな人から返事が来る予定です。 至急回答お願いします!!

こんにちは!!
この前好きな人に告白しました。
1週間くらい返事が来なくて心配していたんですが、昨日彼と同じクラスの私の友達が『いつ返事返すの~?』って聞いてくれたみたいで、『明日の塾の時に返事返すよ~』って言ってたらしいです。
その塾が今日の3時からなんですが、かなり緊張してます(汗

もし返事が来たら、どのように話を進めればいいでしょうか??

返事がOKだった場合と、NGだった場合の相手への言葉(受け止め方)を教えてくれたら嬉しいです。

●塾といっても、6畳個室で全員で6人いる賑やかな所です。
●同じ中学校の人が彼と私も含めて5人います。
●私と彼は、クラスが違うけど、学校でも結構よく話します。
●中学2年生です。
●告った後は、少し気まずかったというか、彼も照れていたようです(友達の証言)

ご回答をお願いします!!

Aベストアンサー

今日の3時ですか!!それは緊張しますね(><)

どう言えばいいかとか、そんなに構える必要はないと思いますが、やっぱ心の準備が必要ですよね!!

OKだったら、その時の嬉しい気持ちをそのまま伝えればいいと思います。相手もあなたが喜んでくれれば嬉しいと思います!!

もしもNGたったら、、、
もしあなたがまだ諦めないという気持ちだったら、『好きでいるのは許してくれる?』とか、まだすきだという気持ちを伝えたほうがいいともいます。
でも、実際はショックでそんな余裕は無いと思うので、『ありがとう』と感謝の気持ちを伝えれば十分だと思います。
できれば笑顔で、、、

緊張すると思いますが頑張ってください!!

Q質問!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111

正直言って、メールでの告白ってどう思いますか?
ありですかね?なしですかね?


超急いでます!!

Aベストアンサー

私は、直接言ってもらった方が嬉しいです。
何度か告白されたことはありますが、
メールより直の方が、顔が見られますしね!

メールもありかもしれないです。
人の好みですよね!

Q遠距離片思い中です!!この恋を実らせたいのでご意見お願いします!!!! 僕は19歳の男子です。 好き

遠距離片思い中です!!この恋を実らせたいのでご意見お願いします!!!!
僕は19歳の男子です。
好きな子とは中学の同級生でした。
といっても一回しかクラスが一緒なってません。
その子は可愛くて可愛くてしょうがないです。
中学でクラスが一緒なった以来会ってもいません。ですが最近SNSで見つけてなんとかLINEまで辿り着けました。
その子は今大学で少し離れたところに一人暮らししています。
成功したかったのでネットで色々調べて一つ実践していますが、毎日LINEは流石にもう返し方が雑になってきてしまいました。
でもその子とは付き合いたいです!
なので相手が気にするようになること!
あとは会うのが効果的と書いてありましたが、実際はどうなのでしょう?
困ったりしませんか?
もし誘った方がいいのでしたら遊ぶ誘い方を教えてください!
良ければご意見よろしくお願いします!!!

Aベストアンサー

普通に同窓会の感覚で誘えばどうですか?

いきなり1対1よりも、共通の友人を誘ってたわいのないおしゃべりでよいと思います。
自分がリードしやすい友人なら男女関係ないです。
でも、誘うのは男女1人ずつぐらいが楽かもしれません。ちょうど2カップルになれるかもしれないし。

まあ一途になるのは構わないけど、身の回りや新しい出会いなどを見つけるほうが楽しいと思いますよ。
若さの特権というか、大っぴらにそれができるのも今のうちだと思います。
もっとかわいい女性がいっぱいいるはずです。
でも、そう簡単には気持ちが変えられないから厄介なんですよね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報