最速怪談選手権

20過ぎても処女なんですが、ネットで処女非処女どちらがいいか論争を見かけまして、処女は膣内洗わないから汚いとありました。
まぁ確かに私洗った事ないのですが…(汗)
経験上処女とやった人がこういうの書き込んでるなら私も汚いのかもと思いまして、実際膣内は洗わなきゃ汚いのですか?
むしろ周りの女性は指入れて洗ってるんですかね。
洗い過ぎはよくないと見かけたし、情事の前にお風呂入ってその時だけ洗うって感じなのか…。
穴周辺というか溝?とか恥垢が溜まりそうなところは指で洗ってます(綺麗になってるかは分かりませんが)。
陰核を剥いて洗わなきゃ垢溜まって汚いとか…。

質問者からの補足コメント

• 膣内が汚いというのもどう汚いのかよく分からないです。オリモノの事なのか、カスのようなものが指につくという事なのか、そもそもにおいの問題なのか…。ヤリマンは無味無臭とありました。

A 回答 (1件)

ヒダの間のカスみたいなやつの対策くらいで十分ですよ。

中は洗った後のほうが殺菌力落ちると思います。

処女vs非処女は「単に発言者の性趣向」の意見なので気にすることは無いです。

セックスに慣れてないと男が冷めるとか、結婚生活に支障が出るとかいろいろいう人いますが、その人達が付き合った相手がヤリチンで男を満足させられなかったグチをこぼしてるだけです。
あと、最近の日本の40代以下の男性は病的に処女趣向・少女趣向が強いのでそういう意見に惑わされて焦って処女を失い、しばらくして飽きられて捨てられるってハメになりますのでご注意を。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ヒダの間とは大陰唇と小陰唇の間ですかね?
できるところは綺麗にしておこうと思います(--;)