dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

架空もものではないでしょうか?
本当だとすると、指が短くても届きますか?
どこらへんにあるのでしょうか?

A 回答 (9件)

間違いなく、有ります❤彼女に ここは?と聞きながら、触って上げて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

や、やってみよう。サンクス。

お礼日時:2017/04/26 14:33

指が短い場合は


女子は喜びません

テンガかバイブの長いので
対処します
Gスポットで
歓喜して失神します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝説っぽいなぁ。

お礼日時:2017/04/27 08:37

ありますよ。


詳しくはこちら
http://koisurukarada.com/sex/7488/

ちなみにGスポットは全部で4つあると言われています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふ~む

お礼日時:2017/04/27 08:36

それと、彼女を よろこばせる言葉を❤例えば、彼女の身体を触ったりして、柔らかくて気持ち良い場所とか、「〇〇って、触ると柔らかくて 

気持ち良いね❤」とか、「今日の〇〇ちゃんは、可愛い❤」とか、女性は、好きな人に 褒められると 嬉しいですよ❤それに、気持ち良くされたら、お返しされるかも❤
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンクス

お礼日時:2017/04/26 15:11

これは?!」←Gスポイト(笑)



写真で貼るにはスポットは無理だから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なーる

お礼日時:2017/04/26 15:11

ありますね。


無闇に触っても駄目みたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこなんだぁーっ?

お礼日時:2017/04/26 14:32

あるよ。


彼女の反応みて探してちょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるか

お礼日時:2017/04/26 14:31

人によるしな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほう

お礼日時:2017/04/26 14:31

G

「Gスポットって本当にあるのですか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ、これは?!

お礼日時:2017/04/26 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!