性格いい人が優勝

金玉が真っ黒でシワシウなのは普通なんですか?

A 回答 (5件)

どの程度なんでしょうか?

    • good
    • 0

癌ではないでしょうか?



睾丸(睾癌)
    • good
    • 2

黒いのは表皮からすぐ睾丸なのでメラニン色素で保護している。


シワシワなのは、精子が劣化しないように空冷のラジエターの役割。
    • good
    • 1

真っ黒なのは普通とは言えませんね。


あとシワシウという状況はどんなものか
わかりませんので、なんとも言えません。
    • good
    • 2

玉袋(古式ゆかしき呼び方は「ふぐり」)はそんなもんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!