dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下の話になってしまうのですが
結構焦り悩んでます。。

私は今まで何の経験もなく
sexはまだしも自慰行為すらやって来ませんでした。
周りはしているよなどと聞いていたんですが
少し怖くて逃げてきたんです。
でも最近はずっとお付き合いしている
遠距離の彼に教えてもらいするようになりました。
それも1人でするのは少し心細いので
オナ電という形で最近するようになりました。
しかし一つ困っていると言うか分からない事があって。。

今まで下系の事をしてこなかったので
イクという感覚が全くもってわかりません。
彼にはまだイクが分からないと伝えてあります。
でも彼的にはイって欲しいものですよね。。
イったかな?って思う瞬間はあるんですけど
それがあっているのかあってないのかが
分からない状態でしています。

すごく気持ち良くなった時の症状としては
・腰が凄く動きます。
・頭がボーッとします。
・つま先から凄く熱く感じます。
・痙攣した感じで下半身がずっと震えます。
この3つはオナ電が終った時に必ずなる症状です。
終って5分~10分ほど頭がずっとグラグラしていて
何も考えられない感じになります。
そして同じぐらいの時間で痙攣のような症状が続
きます。

数少ない1人の友達に聞けば膣の中がピクピクする。
と言ってたんですけどピクピクしていなくて
どちらかと言うとキュッて締まる感じです。
自分では感じ憎いですが指を入れると分かります。

今までの話を見ていただいて。。
私はいイけているんでしょうか。。?

A 回答 (4件)

イケてると思いますが、女性の方ですし、今までに知らなくても不思議とは思いませんが!


sexにおいて、男性のテクニックによって、イクと思いますが!ですから、そんなに心配しなくてもいいのではないでしょうか!そのうちにイケタラいいね!でいいと思います。
    • good
    • 0

果ててます。


やはり自分でするのが一番いくと思います。相手が下手なら貴方がリードしてあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イけてるって事ですね。
了解です。
本当にありがとうございます!

お礼日時:2017/04/30 08:52

完全に イッてますよ。


それを通り過ぎると、熟睡します。
でも、器具を使用しすぎると、それ以外では 感じる度合いが
違ってきて、好きな方と同時に歓ぶのが 無くなるかも。

愛する人と共に、最高の歓喜を おむかえ下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イってるんですね。良かったです。
そうなんですね。。
注意してこれからはしたいと思います。
本当にありがとうございます!

お礼日時:2017/04/30 08:51

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
会っている時に、「好き」という気持ちを行動に出しましょう。
自分の存在を相手に刻みつけ続ける事が大事なのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っております。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!