電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いや、おはずかしい。

妻と結婚して、自分の身体のせいで子供が出来ないことがすぐにわかり、それから
妻とはセックスレスです。

自分は妻と肌を重ねるだけでもかなりの快感を得られるので、週末くらいはセックスしたいと
ねだるのですが、妻が嫌がり16年で年間1回か2回しかしていないのですが。

ずっと妻にセックスを求める自分は変態ですかね?
いやだって、経験しなくとも風俗とかで抱き合っても、所詮は金のやりとりで
肌のふれあいでの愛って、愛している妻じゃ無いと感じること出来ないですよね?

自分の周りの人間に相談すると、「別れる」「セックスレスは離婚の原因」とか軽くいうけど
そうじゃないと思うんですよ。

僕の考え、間違っていますか?

こんな質問するのも、年齢が年齢で胃や十二指腸が痛くて、常にタケキャブとか薬を飲んで
いることから、「おまえ、それストレスじゃ無いの?」と言われたので。

確かに、ガスターレベルの薬は効かない痛みを常に持っているのですが、セックスレスで
そこまで自分を追い詰めているのかわからなくて質問しました。

ってか、40歳くらいのフルタイムで働いている女性は、旦那とのセックスって、面倒で
しかないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • まず金銭的に僕と妻は7:3で家計をまかなっています。
    で、妻が家事を多くやっているので、気づいたとき、例えば仕事が早く終わったときなどは
    自分から皿洗いなどしています。
    有給休暇をとったときは、自分から掃除機とか洗濯をしています。

    以前妻から「デブは外を歩くべきで無いから、デブデブいうな!」といわれ、その点に関する
    内容を1年いわず、とにかく僕が変わったことをアピールしたく、妻とのセックスを求めている
    状況です。
    やっぱり、自分から求めず、妻から求められるくらいに精神的な満足感を与えるレベルの旦那に
    ならないといけないのでしょうか。

      補足日時:2017/05/02 17:11

A 回答 (7件)

こんにちは。



子供が出来ない事がセックスレスの原因なら、奥さん側にとっ
て、あなたとのセックスに愛なんかあるのだろうかと思うの
です。奥さんにとってあなたとのセックスは単に「自分の子
供を作る行為」ではないかと思うのです(結果としてセック
スレスになってる)。

奥さん側にとって、セックスに愛があれば(≒セックスに子
供を作る以外のメリットがあれば)、子供が出来なくても、
セックスレスにはならなかったと思いませんか?

>ずっと妻にセックスを求める自分は変態ですかね?

それはないでしょうが、実はセックスにおいては一方的な片
思い状態かもしれませんが。

そして夫婦だから必ずしも愛し合っているとは限らず、そし
て愛し合ってなくても離婚する訳でもない、と思いますよ。

ちなみに奥さんの性欲を刺激する言動はしていますか?(今の
あなたと奥さんはあなたの欲求だけで「したいからさせて」と
セックスする関係ではないのではないでしょうか。

以下雑談
ちなみに風俗は金だけだという考えは一見さんに対してだと思
うのです。常連さんになって彼女の事をきちんと考えていれば
態度が少しずつかわっていく事があるということを考慮してい
ないと思うのです。人間ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

自分も風俗とかは、一時的なもので何も得られないと思い、というよりお金が
お小遣い制で行けないのもありますが、多分、行為中に妻のことが頭によぎり
性的満足を得られないと思っています。

ただ、性的な満足だけなら以前から風俗に行っている自分がいます。
でも、ほかの女性を抱くことを想像すると、妻に申し訳ない気持ちが先立ち
ほかの女性に愛欲を求めていない状況です。

最後に「したいからさせて」は響きました。
多分、自分の中ではそれが一番の原因と思いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/02 17:16

奥さんは、行為そのものが好きではないかもしれません。

そういう人は少なからずいると思います。
それか、あなたは愛していても、奥さんは冷めているという可能性は無いですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、体系的に日本人的には「デブ」と妻は認識しているので、身体を見せたくないということで、いつも拒否されます。

僕は、デブでも胸が大きい人が好きなので、昔から妻の身体は
見た目でも好きなのです。

ですが、妻が実家に帰ると、お酒とか飲んで良からぬ噂を聞くので、自分が単に下手くそとか変態とか思った次第です。
※僕の友人も妻の友人もお互いにLineでつながっており、
 時々妻の友人から変なLINEが入るので焦っています。

ご返信、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/02 17:04

男女の性の関係は、性器の結合によって得られる快感のみが目的になるのではありません。

それは性の目的の3分の1にしか過ぎません。あとの3分の2はあなたもお書きになっている様に、心の交流です。従いまして誰とでも性の関係を持てば良いのではありません。

心の問題としての性的な行為は、性的な関係としてのパートナーたる相手から感情(衝動)と心情の総合した気持ちなる心的な世界の安心、平安、安定という価値、すなわち生きられるというある意味、生を受け取りかつ、与える・・・ということを意味します。つまり性的な行為はそれ自体、男性と女性の生理的身体の生存のために(個別の人間の、ということです。)遂行されるのではなく、気持ちなる心的な世界の生存のために行われるのです。

生きる生きられる、という心的な価値を交流させるボディーランゲージ、すなわち性的な身体を媒介にして、生きるという心的な価値のコミュニケーションを行うこと・・・それが性的な行為の本質です。これを総合して性的な関係といいます。性的な関係は原則配偶者に限定される、という意味もご理解頂けたでしょうか。奧さんの気持ちをあなたに引き寄せる事で自然と身体も引き寄せわれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

引き寄せる方法がわかると、最高なのですが。
ご回答いただき、ありがとうございました。

ちなみに妻に不快な思い、いわゆるモラハラをしないように
してから5年経つのですが、ことセックスについてだけは拒否
られるので、自分の情けなさを感じ質問した次第です。

お礼日時:2017/05/02 16:56

エロジイさん、お辛いですね…。


私の主人も生殖能力無いですが、週に1〜2回はSEXしますよ(*´꒳`*)
だって、子作りの為だけのSEXじゃないですか。
私は主人が気持ちよく仕事が出来るように努めるのが私の役目であると主人には常々言われてきました。
なので、私が主人に出来る事となると…癒しを与えて満たしてあげる事だと思っています。
そして私も主人とSEXしないと心がスカスカになります(´・ω・`)

奥様はフルタイムで働いているということで私と同じですが…仕事内容も違うので毎日お疲れなのもあるのかな?

でも、私的にはお互いのSEXに満足していたら求め合うものだと思います。
私もSEX好きというわけではありませんでしたが今は前日にSEXしていたとしても翌日も出来ます(笑)
それはSEXを楽しむようになったからかなぁと思っています。

女側からの意見となりますが…奥様とSEX出来た日は1度ご自身の快感よりもとことん奥様を気持ちよくしてあげる事に徹してみてはいかがでしょうか(*´꒳`*)
私も主人を満たすのが役目として思ってしていますが…結局は自分の方が満たされていると思います(笑)
なので…とことん奥様が気持ちの良い様にしてあげると目覚めてくれるかもしれませんよ❤︎

変な文章になったかもしれませんが…頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は妻がセックスをした人間として2人目なので
人的なテクニックはないと思っています。
だから道具に頼っている自分も情けないですが(ローターとか)。

でも、年に1,2回のときの妻と普段の妻があまりにも違い過ぎるので
自分が変態なのかと思って質問した次第です。

ご返信ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/02 16:59

面倒ではないと思います。

週1ではなく、月1でねだってみてはどうでしょう?
うちは、私38の旦那45ですがそんな感じです。あまりねだりすぎると面倒くさくなったりしますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございました。

ちょっとこの件はほかの内容ともかぶるので、補足にて記載いたします。

お礼日時:2017/05/02 17:06

間違ってないと思います。

    • good
    • 0

なにも変態なんて思いません。



が、奥さんがSEX嫌いということじゃないんですか?
お互いの了承がなければレイプになってしまいます。
もしくは、あなたのSEXが下手で耐えられないという場合も
考えられます。
まずは奥さんとじっくり話し合うことだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、確かに女性経験が少なく下手くそという認識はあります。

だから嫌がられるのかなと。

お礼日時:2017/05/02 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!