電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスするときに、
トイレに行きたいみたいな感覚になります。
それを言うと、
それはイッたってことだって言われたんですけど、
気持ちいいってわけでもなくて、

どういえばいいかわからない感覚です。
このよくわからない感覚を
世間では気持ちいいと言うんですか?

きょうは初めわたしが上で、
それからわたしが四つん這いになって後ろからで
それからわたしがうつ伏せになって
足を閉じるやつ?でした。
よくわからない感じがするって言うと、
イッたってことだよ、気持ちいい?
って聞かれて、
気持ちいいってわけではないから困りました。

あと初めは痛いです。
初めてセックスしたのが去年の9月頃で、
それから今まで20回いくかいかないかくらいしてるのですが、
2週間もしてないとすぐいれる時痛くなります。
だんだん痛くはなくなって
変な感じの方に集中してしまうのですが…

ただわたしがまだ慣れてないだけなんですか???
変な感じのままずっと続けてもらうと
気持ちよくなりますか?
濡れるし声も出るけど
気持ちいいのとは違う気がします。

(自分でするときは、外だけやるんですが
そのときはちゃんといけるし気持ちいいって感覚がわかります。
中はよくわからないので自分ではしないです。
あと、セックスのとき、外でイッたことがまだないです。
触られる力が強いのか指はちょっと痛くて、でも舐められるのはちょっと力が弱くてイケないし
でもキスとか胸だけでもすごく濡れてしまうから
外はあんまりせずに
すぐいれられちゃうので…)


とりあえず
この変な感じが、
そのままずっとしてたら
気持ちよくなれるのか
そもそも
その変な感じが世間では気持ちいいっていうことなのか
知りたいですm(_ _)m
あと、わたしは耳を舐められるのがすごくゾクゾクするんですけど、
あんまりしてくれません(._.`)
でもそれも一緒にしてもらったほうが
気持ちよくなれますか?

A 回答 (2件)

パートナーにもっと勉強しなさいと言ってやりなさい。



また、オナニーでオーガズムを得られているなら、その違いぐらい判るでしょう・・・?
膣内で感じようが、クリトリスで感じようがオーガズムを得られる感覚は一緒です。

理解に苦しむ質問です!?
    • good
    • 1

分かりやすくいうと、いったというやつではありません。


中から尿道を圧迫され、それで尿意が出るだけなのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています