プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出産祝いで女の子の服を探してます。どこのメーカーの服がおすすめですか?予算は5000円くらいです

A 回答 (3件)

服は好みがあるからやめとけ


特にお洒落な人からしてみればハァ?って思われるぞ
    • good
    • 1

あたしは、西松屋で買いました!いっぱい種類あるし、色々詰め合わせてプレゼントしてもいいですよねっ☆

    • good
    • 0

アミングに売っている子供服は色々な種類があってオシャレで可愛いです。


ブランド名は...すみませんが分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!