電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の方に質問です
我慢汁って、興奮したら出るっていいますが、女の子誰にでも抱き締められたら興奮して出ますか?

立つのはわかりますが

A 回答 (4件)

射精したくなる状況でなければ出ませんよ。


ただ抱きしめられても出ません。
裸や下着姿で抱きしめられたら出ますね。
    • good
    • 2

出ちゃいますね

    • good
    • 1

誰にでも立つわけじゃないです…

    • good
    • 0

気持ち悪い人に抱きしめられても


たちすらしないです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A