電子書籍の厳選無料作品が豊富!

亀頭の半分が、包皮とくっついていてはずれません。

最近、皮を一時的に外して、お風呂の時に洗ってはいますが、なかなか外れません。

こういう人っていますか?
僕だけですかね?

また、もしこういうことがあり、なおせた方がいらっしゃったら、その方法も教えて下さい!

A 回答 (5件)

湯船の中で 振って ちんかすの癒着をおとしましょう




泡の洗顔剤か石鹸を泡立アミでよくあわだてて
 泡をあてて洗う習慣をつけてたら 剥離しますよ
    • good
    • 0

私は小学生の時に医者で無理やり剥かれました。

激痛で泣き叫びました。しかも四回も通ったのです。
医者に行くか、自分で根性入れてやるしかないですね。
一番さんが泡つければいいとおっしゃってるので、それだとスムーズなのかもしれません。
    • good
    • 1

恥垢(ちこう)と言おうよ。

さすがにチンカスはダメでしょ。

・・・本題・・・

包茎手術ですね。
皮を切り裂いて亀頭をむき出し状態にする手術です。
専門に扱っているクリニックの広告を目にしたことはありませんか。
そこで皮を切ってもらいましょう。
    • good
    • 0

きれいに洗った後、ステロイド軟こうぬっておけ。

    • good
    • 0

>最近、皮を一時的に外して、お風呂の時に洗ってはいますが、なかなか外れません。


ここんとこがよくわかりません、「外して」と「外れません」が矛盾してますが…
まあ、ずーっとチンチンの皮を剥かずにいて、亀頭表面と包皮内側が癒着してしまうというケースは割と普通にあります
自分の弟は、小学生の時にそうなりましたが、癒着範囲がほんの数ミリだったので、自分で無理やりベリッと剥がして
後は消毒しておいたら治りました
剥がした部分は赤剥けの状態になっていましたが、血は出ていませんでした
自分で剥がすのが無理なくらい広範囲、もしくはしっかりと癒着してるようなら当然医者に行きましょう
麻酔して処置してくれるそうです
うちの弟は、医者で麻酔して剥くと言われたら死ぬほど嫌がって自分で剥きました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近、皮を一時的に外して、お風呂の時に洗ってはいますが、なかなか外れません。
・・・わかりにくくてすみませんorz><
>>皮を一時的に外して(亀頭まで剥けています)
>>なかなか外れません。(亀頭は出しましたが、亀頭と包皮がくっついているせいで、それ以上は剥けない、という現状です)

お礼日時:2017/05/12 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A