電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近ずっと土日にオナニーをしています。
1日2回くらいしているんですけど
ついついオナニー動画とかを見たりして自分もやってしまいます。

きっとマンコにも悪影響だと思ってるんですけどどうしてやめられません。

どうしたらいいですか(´;ω;`)

ちなみに中2です。。

A 回答 (6件)

スポーツと柔軟体操!

• 0

1つは、スポーツをすると充実感が得られます。

脳科学者が言われるには、「スポーツをするときに興奮する脳の箇所」と「性的な快感を得られた時に興奮する脳の個所」がかなり近く、スポーツをした後にはオナニーをした時と同じような満足感が得られるそうです。
ジョギングなどよりもテニスやバレーボールのように勝ち負けがあるスポーツの方がおすすめです。
また日中に体を動かすと、夜に睡眠に入りやすくなります。

もう1つは猫や犬などをなでることです。
家でペットを飼っていると良いのですが、これもオナニーの代わりになるそうです。
気持ちよくって、気持ちも落ち着きます。
ただこれは自分の家で飼っていない場合はちょっと難しいですね。

あとはスマホなどでついそういった動画を見てしまうなら、自分でルールを決めて「スマホを使うのは○○時から○○時まで」と時間を決めて使うことです。
そして「自分にご褒美」を準備しましょう。
自分の好きなスナック菓子を決めて「前の日の夜にオナニーを我慢できたら食べてもいいことにする」とかご褒美を決めたら努力しやすくなります。

世の中には面白い小説やコミックスがたくさんあります。
スマホを見る時間を少し減らして、小説やコミックスを見る時間を増やしましょう。
スマホはそのときの気分で世界中の好きなサイトを見ることができてしまうので、ついエッチな内容を見てしまいます。
小説やコミックスは、今自分の手元にあるものしか読めませんので、そこに集中しやすくなります。

とはいえ、他の方も書かれているように、オナニーは「やってはいけないこと」ではありません。
ついオナニーしてしまった日も「またオナニーしてしまった」と自分を責めないで下さい。
そうして「自分を責める」ことでストレスが溜まってしまって、そのストレスからオナニーしたくなるという悪循環になってしまいます。
オナニーしてしまっても「中2になれば、オナニーするのはごく自然なことだ」と思えばストレスに感じなくなります。
実際にも、中2女子でオナニーするのはごく普通です。(いちおう、そういう調査結果もあります)

あまり気にしなくていいと思いますよ。
    • 0

こちらはおじさんですがお答えいたします

オナニーは悪影響はなく良いことばかりですからしていいと思います
参考のために効果をお教えします直接の効果は気持ち良いということですね
先に注意事項NO1の方のアドバイスにあるように手をきれいに洗いすること(詳細はNO1)
①女性ホルモンの産生が豊かになり女子らしくなる→お肌がきれいとか女らしくなる等
②イケると脳内ドーパミンの産生が増えストレス解消、気分が落ち着く、勉強の野率も上がりますよ
③女子は性感がこういうことして初めて感受性が増す→これはまだ理解できないかもですが・・・
④膣の消毒液が出ます→気持ちよくなった時にお汁が出るこれが弱酸性で膣炎等の防止効果があるそうです
土日にする程度なら生活にも支障がないでしょうし、動画見るということもオナニー効果をアップするためにいいことだと考えられてますよ
    • 0

適当にやれば良いんじゃないですか?

• 0

特に気にすることはないんじゃないですか。

もし悪影響があるとすれば、乱暴にしたり器具を使ったりして膣の内部に
傷を負うとか、不衛生な指や器具で雑菌が入るとかだと思います。
それさえ注意していれば、自由に気持ちよくなっていいと思いますけどね。
    • 0

毎日没頭している訳ではないので無理にやめろとは言いません。

ただ、クリトリスの刺激だけでも膀胱炎や腎盂腎炎などを起こす事もありますし、何か膣内に挿入しているなら、膣炎や子宮炎などの感染症を引き起こすリスクはあります。
ですから手を清潔にする事は勿論ですし、膣内に物を挿入する場合はコンドームを使うなど清潔に心掛ける事は必要です。
    • 0