性格悪い人が優勝

中2です。私はsexが好きすぎます。女子校にかよってます。周りはみんな処女です。それに学校では、まわりが、下ネタを話してても興味無いフリしてます。でも去年の夏休みから毎週セフレと騎乗位でイってます。毎日3回近くオナニーしてますし、アダルトビデオもみてます。性欲が抑えられません。性欲を抑える方法を教えてください。信頼できる親友に言ったらもう少し自分を大事にしたら?と言われました。

A 回答 (6件)

そういう人は性欲を抑えられないもんだと思って生きていかれたらよいと思います。


私の経験では素晴らしいクリをお持ちの女性は性欲が強いようです。クリがよいとイキやすいのでしかたがないと思います。
    • good
    • 0

AVあまり見ないように!あくまで、研究用なので、理解すれば必要なしでしょう!


スポーツで汗流そー!
勉強頑張ろう! わかれば楽しいよ!
    • good
    • 0

やめられんだろうね


朝マンからしますが
夜マンもします
やらなきゃ損ですよ
抑えるなんてもったいない
他の男にもやらせるように
おすそわけをしてください
    • good
    • 0

騎乗位とか書くところがうさんくさい。


中2じゃなくちゅう2びょうだね。
    • good
    • 0

性欲は、食欲などと同様に我慢しかありません。

セフレがいるならそれで満足するしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2017/05/15 20:47

宛ら江戸時代の釣り手法です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なにそれ?

お礼日時:2017/05/15 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!