アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりですが、エッチの時『イヤ!』『やめて~』とか『もぉ、ダメ』とか本当は、気持ちいいのに、なぜか気持ちとは反対の事をつい言っちゃうんですが、やっぱりそんな言葉を言うのは、控えた方が良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 言い方としては、甘えた感じで言います!でも、男性からすると嫌な感じなのかな?と不安です!

      補足日時:2017/05/27 09:36

A 回答 (4件)

男としては基本的に興奮すると思います


もともと、エッチの時女子がいやらしい声出すのは相手や周りの男子を興奮させるための音声ですから
どんな内容でもいいですよ
そいうこと言って引き下がる男はいないから・・よけいに興奮していいと思います
無理やりされてる&してる気分でお互いに楽しめるとおもわれます
これからも楽しんでください
    • good
    • 0

逆の言葉、やめて〜 の後に、やめないで を言ってみては!

    • good
    • 1

言いかたによります。


本当にいやそうに言われると引いてしまいますが、
甘えた感じで言われると興奮します。
もう少し慣れてきたら「凄い!!」「もっと!!」「凄くいい!!」
などを使えば彼はもう貴方にメロメロです。
いい男性をゲットするためには必要なテクです。
    • good
    • 1

死んじゃう、というのも有るな。

死んだ娘は観た事ないけど。

言い方による。明確に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!わかりました!(笑)

お礼日時:2017/05/27 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています