dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教え下さい、、(レズ同士) ベニスバンドで突かれる側は気持ちいいと思います,,,突く側は気持ち良く無いのでわ、宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 突く側は全然気持ち良く無いですか?

      補足日時:2017/05/31 18:10

A 回答 (7件)

中学の時(大学まで一貫の女子校です)。

小説や漫画の影響で同性愛や幼児性愛に興味を持っていました。その時は相当勘違いをしていて性的な行為でしか考えていなかったので、授業の手伝いで来ていた大学生の先輩に誘われて、何の疑問持たずエッチするものだと行為をしました。色々教えてもらったし相談にものってもらえて年上ですが可愛らしい女性で嫌いではなかったのですが、行為を求められ事が嫌になり、もうやりたく無いと勇気を出して言った後、会わなくなりました。ですのでわたしは、レズでは無いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お断り、した事は良いと思います、ただ貴方様,,,男性で無く女性がお好きでしょうか?教えて,,,

お礼日時:2017/06/01 20:33

あなたって、レズですかぁ~?(о´∀`о)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぃ、同性愛です、男性トラウマなんです、レズです、女性同士ならセックスできます、ベニスバンドでお互い愛します、はいレズです。

お礼日時:2017/05/31 20:44

ふざけて使うくらいで、そんなに使う事は無いのではと思いますが。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

レズですか?

お礼日時:2017/05/31 19:51

AV観てると付く側はギンギンになってイク側の表情を楽しんでいます。

精神的に気持ち良いのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(-笑い) ありがとうございます

お礼日時:2017/05/31 19:50

その通り。

アマゾンで「ペニバン両頭」とか「ペニバン双頭」とかで検索してくださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/31 18:53

そのために両頭タイプがあって、お互いに気持ち良くなりたい時はそっちを…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、、・頭が私側と相手側に付いてるのでしょうか?

お礼日時:2017/05/31 18:24

果たして何も感じません、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

感じませんよね、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/31 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています