dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エロい意味の「抜いた」とはどういう意味ですか?

A 回答 (4件)

イカせた、と言うイミです。


風俗嬢か、同輩同士の会話で、『今日は、20本抜いて、疲れたわ』などと、話をします。
フェラをして、口の中に客の精液を、出させます。
飲む子も偶には、いるみたいで、男にとっては、堪りません。
    • good
    • 1

釘を抜くと同じ事です。


エロで似たような行為ありませんか。
    • good
    • 2

「射精した」

    • good
    • 4

溜まった性欲を解き放った、と言う意味。


事が終わって、女性から男性が離れる時の、最後のしぐさから来ています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A