dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットではよくオナニーしすぎたらちんこが成長しなくなると言っている人もいれば、オナニーしないと、ちんこが成長しないよ、と言っている人がいます。どちらが正しいのですか。教えてください

A 回答 (4件)

俺は小6からオナニーはしまくりでしたが・・普通に成長しました


ちんこは誰もが成長するんで安心しましょう
オナニーは気にせずにしたい時にしたらいいですよ
性欲は個人差あるんで・・我慢できる人できない人それぞれです
    • good
    • 1

オナニーしても、しなくても、ちんこの成長には、関係有りません。


そんな事ばかり考え無いで、勉強して下さい。
    • good
    • 0

3日に一度程度、オナニーした方がいいですよ。

女性は生理がありますが、男性も性器のメンテナンスは必要です。
    • good
    • 0

使わない物は大きくは成らない。

あれは筋肉ではないけれど、撃たないと睾丸も萎みます。大いに使うべし。他人に迷惑を掛けない程度に。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!