一回も披露したことのない豆知識

21才大学生女子です、1年ほどつきあっている彼氏がいます。
週1ペースでお泊まりし、そのたびにセックスしますが、
最近彼が、「オナニーを我慢している」と言うようになりました。
私とたくさんしたくて、私とするとき以外射精したくない、もったいないからだそうです。
本当にしていないのかは分からないですけど、
そう言い出して以降は以前に比べて激しくなったので、恐らく本当と思います。
女子として、嬉しい気持ちはあるのですが、
1週間溜まっている彼氏の相手をするのは正直大変です。
前は1回か2回で満足してくれていたのが、溜まっているとそれではおさまらずに、
多いときは5,6回にもなりますし…
それから、例え体調が悪くても、断りづらいと思ってしまいます。
断ればやめてくれる人ではありますが、
我慢させては可哀想と感じるくらいに、
会うたびに、爆発寸前!という様子なので…

そんなところが可愛いと感じる瞬間もありますし、
気持ちとしては嬉しいですが、同時に疲れもします。
やんわり伝えてはいるんですけど、なかなか分かってくれず。
本人は、我慢して私と激しくするのが楽しい!何回も復活する俺すごい!
とうきうきしている感じなので、
あんまり言うと傷つけてしまいそうで言えないのもあります。

彼になんと言ったら適度に自己処理してくれるでしょうか?

あと、そもそもオナニーを我慢する心理があんまり分からないのですが、
愛されてるのか、逆に性処理として見てるのかなど、なにか理由でもあるんでしょうか?

A 回答 (8件)

その彼氏さんの感覚、男としてものすごく共感します。



射精という行為は基本的に子供を作る為にある訳で

オナニーという行為は生物学的に見てもヒトぐらいしかしません。

パートナーがいる場合
精子を溜めておいてその相手に気持ちも精子もぶつけたいと思うのが
男のサガです。


ただ質問者さんが
疲労を感じていたり、付き合いきれないとなっているのであれば
本末転倒なので

正直に言った方が良いと思いますよ。

5.6回相手するのは厳しいと。
    • good
    • 2

好きな女性と気持ちがいいセックスがしたいからです。

フェラチオをしてあげたら
    • good
    • 5

何回もするとかしんどいですよね!


彼氏さん、性に目覚めてしまった大学生のようですね。

初めてや久しぶりの彼女なら
今、最高にエッチの時間が楽しく、快楽に夢中なんでしょうね!

一回の時間は短めなんですか?出来れば、1、2回で
終われるように濃密な流れにしてお互い満足できれば
いいですね!

したくない日は、外に出て
エッチ以外を楽しむと良いと思いますよ(^-^)
    • good
    • 0

彼にまずもって愛されてます 好かれているからオナニーも止めてセックスしてくれるんですよ


疲れてしたくないなら正直にセックスも二人で話し合ったらいいですね
お出かけや旅行するときも二人で話し合いますよね
セックスも正直に話し合えばいいですよ 疲れるなら疲れたといえばいいのに・・
彼氏は貴女がしてほしがる;喜ぶと思ってしますからね
二人でざっくばらんに話し合いましょう
    • good
    • 0

えーうらやましいですよ、愛されてるじゃないですか‼彼はあなたと一緒にやりたいから一人じゃ嫌だから我慢してるんじゃないですか‼




あまりにもとかだったら目の前で一人でやってるところ見たいとか言えばいいと思いますよ、あとテンガとか買っといて見たいなーとか
    • good
    • 1

ここに書いた文章を彼に見せて、『今、こんなふうに思ってるんだー』って彼に話してみたら、どうかな?


率直に思いを伝えあった方がいいと思うよ。
    • good
    • 1

そりゃ何時でもタダでやらせてくれるあなたがいるから、わざわざ自分でする必要はないでしょう?



金がかかるとなったら違うでしょうけど。
    • good
    • 2

あなたの水着の写真でも渡してみてはいかがですか?それほどの彼なら、うおーって喜び、それを使っての自慰の可能性あるかも。



我慢する心理?彼も若いんでしょ、きっと。愛する=性行為、というカンジですかね。性行為を性処理と見れば、それまでですが、あなたの状況をはた目から見れば、そうとう愛されてるように見えますよ。お幸せですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています