一番好きなみそ汁の具材は?

女性の皆さんに質問です。
僕にとっては是非知りたい事なので多くの女性の回答を読みたいのですが、性的な内容に不快感をお持ちになる方は以下は読まないようにお願いします。

一般的に女性が初体験を済ませる時は、とても痛くて出血もするといいます。痛いのを覚悟してまでそういう行為をしたのはなぜですか?複数回答可能です。
①好奇心から。
②彼が求めてくるので、好きな人の要求を受け入れてあげたいと思ったから。
③人並みに処女を捨てたいと思ったから。
④単純にしたいと思ったから。
⑤恋人はセックスするものだと思っていたから。
⑥その他( )

痛みを感じなくなり、快感を覚えるようになったのは何回めくらいからですか?
⑦初めての時から。
⑧2〜3回目くらいから。
⑨( )回目くらいから。
⑩快感を感じた事はない。

A 回答 (18件中1~10件)

行為をした理由は、①、②、③ですかね。


個人的にはピアスの穴をあけたり、タトゥーをいれたりする感覚に近かったです(笑)
なんていうか、大人になりたかったって感じですかね・・・元々性的なことに対して関心が強かったっていうのもあります。

快感を覚えるようになったのは、⑨で5~10回目くらいからだと思います。
なぜ5~10と幅が空いているのかというと、1~4までは痛みと違和感しかなかったのが、5回を過ぎて薄れてきて、最後の方にやっと快感に変わったからです(*'▽')
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。ありがとうございます。今までまで何人とやりましたか?皆んな大きさや持続時間ってちがうんでしょうね?大きければいいというものでもないですよね?大きいほうがいいかな?

お礼日時:2017/07/14 15:02

これ、ただで質問して回答する気になれない。


ちゃんと、アンケートして謝礼金払わなきゃ。
あとは、ネットで調べれば、分かるでしょ。
    • good
    • 1

ありがとうございます(。・ω・。)


明日で4ヶ月に入ります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気な赤ちゃんを産んでください。

お礼日時:2017/07/16 20:47

中を手でしてもらいながら、自分でも触ってるので両方かな?



そうですね…最近頑張ってくれてそのくらいです(笑)
少しいっちゃうのが早い人なので…

無いと信じてますが、万が一そんなことがあっても即離婚はしないかな。
子供も妊娠してるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます!
妊娠何ヶ月ですか!

お礼日時:2017/07/16 20:05

おちんちんはまだ入らないですね(笑)


痛いし。

んー、何回っていうのは決まってないですね!
タイミングが合って、彼に体力がある時なら週に何回でも!
もちろんいかせてくれますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(笑)。
イくのはオマンコの穴でイく感じですか?それともクリトリスへの刺激でイく感じですか?旦那さんが挿入してから果てるまでの平均時間は10分くらいですか?
旦那さんが浮気したら、即離婚ですか?それとも、もうしないと約束させて許しますか?

お礼日時:2017/07/16 19:04

彼はどちらかというと淡白な方なので、そう行った変わったプレイとかはしないですね。


したとしても、手マン、たまにクンニ、手コキは私がたまーにします。
それくらいですね(笑)
後は、お尻の穴を責めるのが好きかな?

淡白だけどSで、お尻フェチなのでお尻を叩いたり噛んだりするのは好きみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。旦那さんか貴女のお尻の穴に指入れたり、舐めたり、ちんぽ入れたりするんですか?
ところで、旦那さんとは週何回くらいセックスしますか?必ず、いかせてくれますか?

お礼日時:2017/07/16 18:14

年下や童貞の方は好きじゃないので、しないですね…(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(笑)。
旦那さんとは、ファラとかクンニとか手マンとか手コキとか口内射精とか顔射とか騎士上位とか顔面騎上位とか69とか放尿プレーとか色々やりますか?

お礼日時:2017/07/16 17:31

オナニーは今も変わらずして居るので、すると思いますし、手でしてもらってもいいと思います。



おもちゃは硬すぎたり、融通がきかないのであまり好きじゃないですね。
電池きれたら動かないし(笑)

そうですね、自分で興奮してもらえることは嬉しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし、あなたが、まだ独身だとして、中学生や高校生とやっても裁かれない世の中に住んでいると仮定した場合ですが、中学生か高校生のイケメンの童貞君に「お願いします!僕を男にしてください」とお願いされたら相手をしてあげますか?

お礼日時:2017/07/16 17:11

当時、おもちゃは持っていなくて、使おうとも思ってませんでしたね。


初めて持った時はやっぱり人間のが1番だなって思いましたけど(笑)

んー、年寄りやブサイクな方とはした事ないですね…
ご飯食べに行って、この人になら抱かれてみてもいっかと思える人じゃないと、ご飯だけでそのあと誘われても無視してました。

イケメンとしかしなかったというわけではありませんが、自分が嫌悪感を抱かないレベルの相手としかセックスはしませんでしたよ。

彼が性的不能状態になってしまったら、相手は探さないと思います。
例え、セフレを作ってもいいよと言われてもです。
彼は独占欲が強く、裏切りを異常に嫌がります。
そんな彼が相手を作っていいと言われても私が嫌です。
今は違う男とセックスすることなんて考えられませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。旦那さんを愛してるんですね。旦那が不能になったら、バイブとかディルドで処理ですか?それとも不能でもクンニは出来ますからクンニでいかせてもらうのかな!
本物がいいのは、やはり硬さ、感触、男性の射精する瞬間の「うっ」と言ううめき声、腰をクネクネさせて激しく付いて来る機械にはない激しさ、男性が自分の穴で興奮してることに連動する興奮がたまりませんか?

お礼日時:2017/07/16 16:33

そんな毎日のように男性と会ったりしてないので、オナニーはしてたと思います。



オーラルとキスは、本当に好きな人にしかしたくないので絶対に断ってました(。・ω・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。
好きではない男性とも性欲処理の為にセックスしたと思いますが、例え好きでもない男性のおちんちんでも、ディルドやバイブのようなオモチャよりはマシですか?生のおちんちんのほうが例え不細工な男やお年寄りのおちんちんでもビンビンに役に立つなら、オモチャよりずっといいですか?
もしもの話ですが、旦那さんが事故か病気で性的不能になったとしたら、旦那さんには愛情を持って接しながらも、性欲処理の為に外で男性を釣って処理をすることになると思いますか?

お礼日時:2017/07/16 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています