アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は女性がイクのを見ないと満足しないのですか?
それを見るとなぜ満足するのでしょうか。
女性の何を見て満足するのでしょうか。
表情、声、体…など?

特に、自分でグロいと思うデリケートなところに彼が顔を近づけて見ようとするのが嫌なのですが、Hのときはそれが普通なのでしょうか。

※女性、20代です。経験浅いです。

A 回答 (15件中1~10件)

男は相手の女性がイクのを見るのが至上の悦びです。


エベレストなどの登山と同じです。
山頂目指してアタックし、登頂に成功した登山者は最高に嬉しそうですよね。それと同じです。

初めてsexした、あるいは初めてイカせることができた、というとき、男は「この女(山)をとうとう征服した!」という満足感を味わいます。

淡白な人もいますが、自分の場合は女性をイかせるに至る過程の一つ一つが大きな悦びです。

女性の感じ方などは十人十色。前戯に時間をかけながら相手の吐息や反応、表情などを見逃さず、その女性にふさわしい攻め方をめまぐるしく考え攻めていく。
時には押し、時には引く。行く時にはガッと行く。
そんな性の駆け引きを堪能するのがたまらない。

コレッと思った女性のデリなところはじっくり見たいし、じっくり舐め回したい。
その女性の一番大事な秘密の部分だから、愛おしくて仕方ないですよ。

彼氏さんは普通だと思いますよ。
大事なのは貴女がsexに臨むとき深呼吸して全身の力を抜き、リラックスすること。
それで余計なことを考えず彼に身を委ねてごらんなさい。

一皮むけ、新たな悦びの境地が開けると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

登山、征服ってわかりやすいですね。なるほどです。
男性のHの仕方も人によって色々違うのでしょうね。
ものすごく上手い方にされると自分はどうなるかしら、と不謹慎なことを思ってしまいました。(^_^;)
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/14 19:40

セックスの時は女性の一挙手一投足すべてが見たいなあ。

好きな女性のアソコはグロどころか女神様。彼があなたのアソコに顔を近づけようとするのはよ〜くわかる。俺もあなたのように恥ずかしがってイヤイヤされると見たい一心で余計興奮するよお〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうものなのですね。
イメージはよくわかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/17 20:44

>自分でグロいと思うデリケートなところに彼が顔を近づけて見ようとするのが嫌なのですが



嫌ならセックスなんかすんな。しようがしまいがかってな行為だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます (^_^;)

お礼日時:2017/07/15 11:23

No.12です



彼氏さんの耳に吹きかけるような「吐息」を漏らすことが

質問者様は出来そうな雰囲気ですね

それを、次回実践されてはいかがでしょうか。

女優さんにはなかなかなれませんよね


男性は(小生は)よがり声とか身体のくねりは神経にピーンと響きますよ

女性は、その行為中に彼氏さんが「気持ちいい」とか「はぁ~」とか、感じていたら

気分は高揚しませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行為中はいっぱいいっぱいなのですが、大いに参考にいたします。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/15 07:26

No.9です



腰を悪くしない程度に振ってみるとか、それに合わせて「あなたにしかできない、よがり声」を発するとか→彼の顔は質問者様に近いところにあるでしょう、小さなよがり声でよいのですよ(切ない感情)。

自心信(自分のこころを信じなさい)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性はみんなよがり声が好きなんですか?
私は声を上げるのが恥ずかしくて苦手で、よがりじゃなく吐息を漏らすだけになってしまいます…
それだと興奮してくれないかなぁ?
なかなか女優さんにはなれないですし… (^_^;)
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/14 23:48

男性によりけり です。


自分の欲望が発散すれば、どうでもいい男もいます。強姦するタイプ
女性がイクのを確認したうえで、自分もイク 男性もいます。強姦しないタイプ

愛するパートナーの表情・声・身体の動き 全てが、欲情を駆り立てます。
愛する人のデリケートゾーンは、決してグロく有りませんね。その逆で
美しいものですよ。でないと、セックスは出来ませんからね。
あなたは、彼のもの をグロい、見るのもイヤ と感じていますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼のをグロいなんて思っていません。
いませんが、そんなにまじまじと見たこともありません。
少し見る、少し握る(握らされるのですが)程度で。
まだ、おっかなビックリです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/14 19:47

そりゃ~「女性」のよがり声を聞いたりすると「男性」もよがりたくなりますよ



普段は見せてくれない表情とかね、甘ったるい声で「いくぅ~」とかいわれて身体をうねうねされると

たまらないですよぅ~男性は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よがり…ですか?
自分のはよくわかりませんが、私は声を大きくは出さない方だと思います。
自分に魅力があるのか不安です (^_^;)

お礼日時:2017/07/14 19:33

彼が顔を近づけるのが嫌なのは、きっと、経験が浅い為じゃないでしょうか?


女性がイカセルのは、きっと男性のプライドでは?
女性の全てと思いますが!
もっと、経験を積めば変わるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験は自分で積もうと思ってもなかなか簡単には積めません… (^_^;)
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/14 19:30

好みは個人差がありますが、たいていは男性は女性の体すべてが好きですね。

女性の感じるところもそれぞれで、色々試していると思います。愛撫に耐えられずイク様子をみたら男女ともに満足じゃないですか。同時にイケる彼の口が静かに優しく陰唇から入って来る時はサイコーデス、ならばなおさら、自分だけなら、お代わりが始まるでしょう。女性も、男性器の凄さや特徴を知っている人は、手や口で優しくするんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性のすべて好きですか⁉︎
みなさんそうなら安堵します。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/14 19:24

続投します女性器が大抵臭いと言うのはホントですよほど気を使ってない限り指を突っ込んで陰核(クリトリス)の皮を剥いてカスを洗い落とす

人はいないので、まぁそういうのを含めて女の臭いが好きって人も結構いるので気にしなくてもいいもしどうしても気になるなら自己流でせずにちゃんと調べてからやるべし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています