女性に質問〜!!!
彼氏がこの浴衣を着て花火大会に来たらどう思いますか?
早めにお願いします。

「女性に質問〜!!! 彼氏がこの浴衣を着て」の質問画像

A 回答 (7件)

カッコいい!と思います。

    • good
    • 0

かなり点数高いと思います(^^)


夏だし、花火大会だし、というのもありますが、男性の浴衣姿は素敵だなぁと思いますよ。大抵の女性は。そして、自分との花火大会の為に頑張ってくれたんだなと。
楽しんできて下さい╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 1

風情があっていいじゃないですか?楽しんで下さい。

    • good
    • 1

去年、関東の大きな花火大会に行ったら浴衣の男性多くてびっくりしました。


私の地元の九州の田舎で浴衣は、男性が恥ずかしがって着ないか、
場所によっては「きさん(お前)、カタギじゃなかろーもん?」といちゃもん付けられるのでなかなか着る人はいないです!笑
私は甚平の方が動きやすそうで良いかな!と思います。
    • good
    • 0

私旦那(当時は彼氏)と2人で浴衣着て花火大会行きましたよ。

男性の浴衣素敵ですよー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそーですよね!

お礼日時:2017/07/13 23:43

良いと思います!


男性の浴衣好きです(^^)
私は甚平も好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいもんなんですね!

お礼日時:2017/07/13 23:44

私は男の浴衣、素敵だと思います!


私の周りの男性は
浴衣にすら興味もってくれない(^^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はずかしいんぢゃないですか??

お礼日時:2017/07/13 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング