dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫と同じ歳の58歳です。
子供が巣立って2人だけの生活になってから
頻繁にセックスを求めてくるのですが私は嫌で嫌で仕方がないのです。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

風俗で発散してきてと言う。

    • good
    • 0

夫婦二人で話し合うべきです。


その歳で求められるのは、愛されている証拠、もしくは、まだまだ女性と思われている証拠。誇らしい事だとプラスに受け止めてと良いと思いますが…。少なくとも私は、羨ましいです。
あなたが嫌でも、まだ58歳であるご主人に我慢させるのは酷。風俗や浮気をされるのは嫌ですか??
例えば、週に1回のセックスも嫌ですか?
夫婦であれば、妥協が必要。
あなた自信も我慢する必要があると思います。
    • good
    • 8

嫌なら嫌といえばいいじゃないですか


そんなに結婚生活が長いのにそんなことも言えない関係なのですか?
    • good
    • 3

イヤな点について言えるものなら言えば良いでしょう。

そうすることでイヤなことを抱え込まずに済む上、改善策が見つかるかも知れません。
    • good
    • 1

離婚するぞと、脅す

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!