dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は全く色気がないので、色仕掛けなんて不可能ですけど、美人の方やスタイルの良い方、色気がある方であって、その自覚がある女性なら、色仕掛けの経験があるのではないかと勝手に想像しています。
もし、色仕掛けをした経験のある女性の方がいらっしゃったら、どんなことを目的として(恋愛はもちろん、仕事を得るためとか、お金を得るためとか等々)、どんな感じで、どんな風に色仕掛けをしたのか、そして結果はどうだったのか、教えて下さい。
特に色仕掛けの具体的内容が知りたいです。
例えば、胸の谷間をちらちらわざと見せたとか、脚を強調したとか、男性の身体に触れたとか。あと、色仕掛けの流れで、実際にエッチまでしちゃったのかどうか、あるいは逆にエッチはさせずに、焦らして引っ張ったのかとかも、併せて教えて下さい。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

ハードル上げ過ぎて投稿しずらいと思いますよ。

むかーしの話です。
飲みに行った時は殆どですね。

色仕掛け。

動機は、、。
昼間と違う自分を演出したい。
きっかけは作るが、決して寝ない男にわざと目線を此方に向ける。
お酒に溺れたい。

この様な理由です。

胸などは強調しません。
しかし、ピアスはわざと垂れ流すタイプをして髪を耳にかける仕草。
必ず相手の耳元で話す。
相手に私の指の動きに注目させる。
お酒のかき混ぜかたや、グラスを持つ仕草。
自分からペラペラ喋らないが、相手に質問させる。

などなと。

その場限りの遊びですが、全力で楽しみます。

目力、指の動き、耳に髪をかける仕草が武器。

後は会話ですね。

でも寝たりしませんし、只のストレス解消法です。

技以外は髪の先から足の指まで全身に気を使うのは当たり前です。

髪はツヤをだし、格好に合わせた髪型、身体はオイルトリートメント、指はネイル、口臭は絶対タブー。

全てさり気ないぐらいに抑える。

こんな感じでした。
参考になりますか?
頑張ってください!
    • 0

若い頃 実際に見てしまった事ですけれどぷん

同じ趣味のグループの 歳増ぽい女が 
テーブルの下で もしや歳下男の脚を脚で絡め取っていましたぷんぶは
負けましたぷんぶは・・
    • 1