dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おっぱいの感触を教えて下さい

A 回答 (5件)

とろけるような柔らかさです。



あれは絶対に赤子の為にあるのではありません。

男を狂わすためにあるのです。
    • good
    • 0

女性陣で温泉とか行ったら、お互い触り合いっこしてるんじゃないですか?誘って行ってみては?

    • good
    • 1

単なる脂肪の塊だから男でも太っているやつは少しはおっぱい出てるよね


男でも女性ホルモン注射すればおっぱい出てくるから
感触はほぼ同じだから太ってるやつのおっぱい触らせてもらうといいよ
    • good
    • 1

体格・大きさ・年齢・バスト位置 で、まちまちです。


天然もの と 整形もの でも 感触に違いが。
    • good
    • 0

触れば?



あなたにも あるのだから・・
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています