プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オナ大好きですって?それは皆そうですよねえ?何回までいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    じさまの意見はいいからねーー

      補足日時:2017/08/03 11:34

A 回答 (4件)

どこを探しても、条例、規制、基準、標準的回数など正解が書かれた文献は確認出来ません。


個人の好きなように、誰も干渉、制限はしないということかと思います。
    • good
    • 0

若い頃なら1日に24回(^o^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほーほー24回ね

お礼日時:2017/08/03 13:07

オナヌーという所作は存在しません。

    • good
    • 1

痛くなるまで。

何回でもいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています