電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とつぜんですが、セックスってなんですか?
クラスのみんながセックスセックスって言ってて、セックスって何?で聞いても答えてくれなくて、一人だけ浮いてる気がするんですみんなの話についていきたいので教えてください。

A 回答 (8件)

№7の回答と№1の回答をプラスしてみてくれ。


それで分からないのなら親に聞いてくれ。以上だ。さいなら〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました

お礼日時:2017/08/05 14:19

大人の事情で実物写真載せられないで悪いな。


左がマンコで右がチンコだと思ってくれ。
結構似てる感じだぞ。
「とつぜんですが、セックスってなんですか?」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それをどうするんですか?

お礼日時:2017/08/05 13:44

なら、わかりませんかね?

    • good
    • 0

六の米語での発音ですね。


だからNo1の回答のようなことをしていると「六でもないやつ」と言われる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー?

お礼日時:2017/08/05 13:24

くしゃみを我慢したときの イントネーションです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2017/08/05 13:24

おいくつでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

15です

お礼日時:2017/08/05 13:09

辞書で調べたら書いてますよ。

「性別」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2017/08/05 13:25

大まかに言うと


チンコをマンコに入れて腰を前後に動かしたりグラインドしたりする大事な運動です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

マンコって? グラインドって?
すいません教えてください

お礼日時:2017/08/05 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!