電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスってなんですか?
細かく教えてください
お願いします

質問者からの補足コメント

  • 15歳の女子です

      補足日時:2017/08/05 13:22

A 回答 (8件)

大人のお互いに愛し合った男女の最高の愛情表現です。

誰に教えてもらわくとも、自然の流れでやるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2017/08/06 21:07

左側がオマンコで右側がチンポだとします。



オマンコをクンニ(舐める行為)して愛液が出てきたらチンポをオマンコの中に入れます。

ソコからはお互いの本能で成立するので大丈夫です。

っていう一種の運動です。
「セックスってなんですか? 細かく教えてく」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンコン0237さん本当にありがとございました

お礼日時:2017/08/05 14:20

スターバックスコーヒーの 裏メニューです


 受付でつたえてみてね
    • good
    • 0

性?」←サガと読みます・・佐賀とは関係ない・・




    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2017/08/05 13:48

本来は生殖行為。


お互いの生殖器、具体的には男性の凸を女性の凹に挿入し、
男性が射精をして女性がそれを受け止める行為です。

ですが上記のような生殖(子作り)のためだけではなく
愛情(恋愛)としてのセックスもあれば
排泄(風俗)としてのセックスもあります。

貴方の年頃だと愛情から入って、婚期を迎えたところで生殖を考えるといったところですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2017/08/05 13:49

人の性別や性行為のことです。


保健体育で習いませんでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません

お礼日時:2017/08/05 13:47

そうゆう事は親に聞きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親いません

お礼日時:2017/08/05 13:47

人の性・・性別・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性?

お礼日時:2017/08/05 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!