電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスってなんですか?
詳しく教えてください。
お願いします。

A 回答 (6件)

毎日、動植物がsexしたものを食べて人は自分の命を紡いでいます。


いわば、sexとは、自然の営みで、自然や文化の源であると言えよう!人は
自分の遺伝子を後世までも伝えていく行為と言えよう!また、
人類の堕落性の根源でもあろう!
    • good
    • 0

教える事じゃなくて、、、


本能と感じるままに、自分で
習得する密かな楽しみ。
    • good
    • 0

生殖活動です。

    • good
    • 0

交尾の事です。

    • good
    • 0

チ〇コ+マ〇コ=アヘアへ。

    • good
    • 0

性別のことです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!