最速怪談選手権

ゲイとかオカマとかにいっしょの仲間に成りたくないしされたくない普通ひく差別するって最低です
男らしさとか男前て時点で寒気がする私にわ私の個性わ有るし変態野朗と同じにされたくない
パワハラかセクハラです苛めです本当に男として生まれたくない男性器と喉仏じゃま筋肉もじゃま
要らない男の性別何て私にわ要りません

質問者からの補足コメント

• へこむわー

早く低身長と白い肌と女顔が欲しい男顔に成りたくない男らといっしょにされたくない

A 回答 (1件)

ゲイやオカマの仲間になりたくないと仰られてますが、そのコミュニティの人達と距離を置くとあなたの個性は誰からも受け入れられなくなる可能性がありますよ。

私は最近まで二丁目で店子をやっていましたが、何事にも寛容になることが1番の処方箋になりますよ。

おそらく彼らを変態野郎と断ずるあなたの不寛容が、同時に自身を苦しめているのだと思います。

遅かれ早かれ、相手にも自分にも寛容になることが唯一の答えです。

時間はかかると思いますが、頑張ってください。応援してます。
    • 1
この回答へのお礼

勘違いしてるゲイやオカマの仲間になりたくないだけでそれといっしよにする犯罪者とわ関わりたくないだけです麻薬お打つ不良とか差別するし他人に対する気持ちが分からない犯罪者の野朗が大嫌いです男性器も最低
です早く消えて欲しいし要らない膣と乳母が欲しいあと女性の喉仏も欲しい男性ホルモン何てどうでもいいです
こんな最低なホルモン要らんし許さんからチャイティンさん回答ありがとうございました