アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチな事です。嫁さんとするときに、ベビーオイルを使ってもいい?

A 回答 (6件)

粘膜に使っていいものなんでしょうか...あれで肌荒れ起こす人よくいますけど...

    • good
    • 6

全く、問題は、有りませんが、ベビーオイルを塗るより、貴方の舌で、嫁さんのマンコが、充分に濡れる迄、舐めて上げては、如何でしょう。


嫁さんのマンコには、Gスポットと言って、膣口に、中指の第二関節位の所に気持ちの良い場所が有ります。
気持ち良すぎて、所謂、潮吹きをしたりします。
つまり、指とか、チンポの出し入れで、性感が昂まり、尿道を、下から、刺激し、快感の余り、オシッコを、吹き出すのです。
ベビーオイルを使っても良いですが、貴方自身、奥さんの性感を、開発して上げて下さい。
    • good
    • 4

いいよ。

    • good
    • 0

問題なし

    • good
    • 0

鉱物系オイルは肌に吸収されず水溶性でないため、そのまま中に残留してしまわないかと心配です。

    • good
    • 1

使っちゃいけない理由がないですね


ピンクローターでもバイブでもスケベイスでも使ってくださいよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています