アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳くらいの女性のオナニー見えてしまったら、どうする?

A 回答 (4件)

「お手伝いしましょうか?」


と声をかける。
それが人情というものです。
    • good
    • 0

終まで拝見いたします

    • good
    • 0

私は40代後半の男なので、40歳くらいは交際範囲、性欲の対象の範囲です。


見たことを本人に言って、どう反応するか確かめます。
その結果、彼女さえよければセフレか性奴隷として扱うかもしれません。
見た目などが好みだったらそのまま交際すると思います。
    • good
    • 0

人間なんだからオナニーくらいは普通でするもの。

そんなのは見て見ない振りをするのが大人のマナー。でもどうしても気になるのなら、見てしまったことを彼女に告げ、自分が力になれることはないかと尋ねるのもいいかもしれない。覚悟があるならの話。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!