チョコミントアイス

私はまだ中学生で付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
今日その彼氏とsexもどきのようなものをしてしまいました。
また、コンドームを忘れたため付けませんでした。
彼氏は精液は止められると言ったのですが…
とても心配です(泣)
どうすればいいでしょうか

A 回答 (4件)

SEXもどきがわからないのだが、


>彼氏は精液は止められると言ったのですが…
これは無理です、止められません。
入ったのなら、妊娠の可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり妊娠の可能性はあるんですね…

お礼日時:2017/08/17 19:48

止めるの無理です。

    • good
    • 0

精液は止められません。

終わりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました…
では、妊娠する可能性も十分にあるわけですね…

お礼日時:2017/08/16 18:55

SEXもどき、というのが具体的にあまりわからないですがやってしまったことはしょうがないでしょう。



だいぶ行き詰まった時用の手段になりますが、
お金があれば8,000-10,000円ほどで
アフターピル(性行為後48~72時間以内)を保険証なし、説明してもらいその場で服用できる婦人科病院があります。
未成年でも処方してくれます。
成功率はものによりますが89%-99%ぐらいだったと思います。
副作用は安価なものだと頭痛や吐き気が50%ぐらいの人にあらわれますが、
高いものだと10%ぐらいの人にあらわれます。
3回ほど安価なものも高いものも服用しましたが私は副作用1回も出ませんでした。

あとこれからは自分でひとつふたつは
ゴムを持っていることをおすすめします。
もし彼氏さんが生でやりたいといって
何回もこういうことがあった時は
通常のピルをおすすめします。
月に2,000円ほどで毎日飲む必要がありますが毎回心配することもなくなるし生理不順が治ることもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!
今後は気を付けます!

お礼日時:2017/08/16 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!