電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何度もすみません!


精液は止められる人と止められない人がいるのでしょうか?

あと、男性は女性の体にどのくらい興味を持っているのですか??

教えてください!m(。≧Д≦。)m

A 回答 (10件)

出だしたら止められません、イク前ならあなたがイキそうな時を見計らって調整できますが発射したら止められない。

その後何回でもちんこは立つのでOKですが。人によるが女性の体に興味の無い男性なんかいないです、その気持ちをどの位抑えられるかは人それぞれです。個人的にはおっぱいがでかすぎる女性に関してはおまんこにも興味が少し失せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…w
回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/08/20 23:03

女体→胸(ほどほど巨乳)→口は小さめ→ウエストの曲線(矯正はわかる)→ヒップの大きさ(ほどほど巨尻)くらいかなぁ~女体に興味湧くの

    • good
    • 0

本当です、止められるわけないよだったらゴムいらんしね!

    • good
    • 0

避妊具なしでやったのは失敗だったね


完全に出す状態でなくても
ちょろっと透明なやつが勝手に最初に出るけど
その液体でも妊娠する可能性はあるんだよ
止めることはできん、最後のが出る前の
潤滑油だから勝手にそれは尿道から漏れ出るから
今回は妊娠したかどうなるかわからんけど
次からは気を付けるんだよ、もしまた
するとしたらね
中学生が誰とやろうと俺の個人的な考えでは
止めはしないけどやるならちゃんと
性病の知識と正しい避妊の仕方を
両者ともに頭に叩き込んでからやれ

男はみんな女性に興味を持ってるよ
こんなところで質問しなくても君も
わかってると思うんだけど
本能だから思春期を迎えれば異性に興味を持つのは当然のこと
11歳くらいにもなれば恋愛する気持ちがでて異性に興味を持つ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました…
回答ありがとうございます
とても参考になりました

お礼日時:2017/08/16 21:14

先ほど回答しましたが


お礼コメントに対して参考までに……

ゴム無しでやってしまった場合
行為後最長72時間以内であれば
アフターピルを服用すればほぼほぼ妊娠はしないです

予約すれば未成年でも保険証なし、説明+処方してくれる婦人科病院もありますので
ネットで「アフターピル」で検索してみては??¥8000-10000くらいで処方してくれます

私は3回ほど服用したことがあります。
まぁ3回目はお医者さんに「こういうことが続くんなら金銭的にもきついしアフターピルじゃなくて通常ピルにしたら?」と勧められましたが笑
    • good
    • 0

男性にも様々な人が居ると思います。

極端な例と一般的な例を両方知っていたら良いのではないでしょうか。

>精液は止められる人と止められない人がいるのでしょうか?

普通の人は止められませんが、頑張れば止められる人もいます。コツがあると思いますが…。
「ぽこ×たて 絶対イカない男VS絶対イカせる男」というのがyoutube等に挙がってますが参考になるかもしれません。

年齢にもよりますが、若くても精液が出ないあるいは出にくい人さえいます。

>男性は女性の体にどのくらい興味を持っているのですか??

女性の体中をさわりまくったり舐めまわしたいような男性もある程度いますし、そこまでいかなくてもそれなりに様々な性的な行為を行うのが男女と考えます。
逆に、若くても全く女性に興味を持たない男性、女性に興味があっても子育て等を通じて悟りを開いてしまった男性など様々です。

異常に性欲が強い場合や反社会的思想がある場合、女性に対して暴力をふるう犯罪者的な男性が一定量いるのも確かです。
男女で合意のある場合は犯罪にならない場合はありますが。

また、一人の男性が全ての女性に興味があると思えませんし、人種・信条・年齢・その他相性などがあって興味が出てくると思います。
    • good
    • 0

止める事はムリですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか!?
人それぞれではなくて

お礼日時:2017/08/16 20:23

寸止めですか?これは個人差有りです。


どれくらい興味を?…これっくらいです!といっても解りませんよね。
女体すべてに興味ありですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたっ!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/16 20:18

止めるって我慢の事ですか?


我慢なら限界があります。一度抜くと次がなかなか出ない人は居ますが。
男性は女性の体に興味ですが。
同じ人と行為を何度もすると興味はなくなります。
ですが女性の体に興味を持つのは一生と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になります!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/16 20:19

女性なので後者の質問にはお答えできませんが……



止められる人はいます(自称ですが)
しかし、男性側が出る直前で止めたと思っていても実際は少しだけ出てしまってるということもあります。
(ガマン汁とかではないです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は…止められるって言ってやってしまったんです!
しかもコンドームなしで!
まだ中学生なので…とても心配です

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/16 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!