一回も披露したことのない豆知識

みんな睾丸のせいだ頭薄くなるし性欲出るしこんなもんもん要らんし男性ホルモン要らんしはよ死にたい長生きしたくない少子化の問題じゃ無い

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    睾丸何て要らん男の性別も要らん男の体自体要らんじやま

      補足日時:2017/08/16 21:14

A 回答 (2件)

愛ちゃんは冷蔵庫に取ったものを保管しているらしいですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?しらないけどやっぱり男の性別て駄目ですね最低です二度と日本人の男に生まれたくない金の問題じやない心の問題ですぜったい日本人女に生まれたいです力何てどうでもいいです筋肉も要らない
かっこいい何てキモィにも程がある男になる顔なんぞ要らん欲しくない女の顔が欲しいヒゲもキモィから要らん
一生チビに成りたいし生きたい大きく成りたくない

お礼日時:2017/08/16 21:25

去勢すればいいんじゃない?長生きしたくないならどーぞ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

長生きしたくないので早く去勢したいですあと二度と詠久に日本人男性に生まれたくない今度生まれて来るとき
わ背が低くて可愛いくて日本人女性に生まれたいです

お礼日時:2017/08/16 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!