ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

男子高校生・男子中学生に聞きます。
童貞でしたら、性行為したいと思いますか?
もちろん女の学生とです。

オナニーとか何時してますか??またはどんな時間帯にやってますか??

変な質問本当にすみません。
真面目に知りたいです。

A 回答 (5件)

会ったことがない方が行きやすいと思います。

ほとんど他人なんで、ラッキーぐらいにしか思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
細々優しく詳しく教えてくださってありがとうございます
少し胸が当たるなど頑張ってみます。

お礼日時:2017/08/16 23:03

彼女の有無を聞いて、おっぱい触ったことあるか聞いて、私の触ってみる?から触らして、揉ませて、チューしてっていうことをしてくれる女性の妄想は良くしてたので、それで、いけると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はとこいけますかね。。?
あったことも無いし...
なので積極的に行きたいのですが。。性行為は別です

お礼日時:2017/08/16 22:49

週2は確実です。


直接誘われるより、たまたま胸が当たっちゃったみたいなハプニング系の方がドキドキしてその夜のオカズになります。写真とかの形に残るものはやめた方が賢明かと、、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか、記念に普通にとる!!みたいな感覚です!!性的という意味とは別です!!純粋にです!w

了解です!!


はとこなんですけど、お互いあったことも無く近々そちらの家の方に挨拶をしに行くのですが
どうしたら、性的行為まで行けますかね。。

お礼日時:2017/08/16 22:27

元中高生ですが、、、


めちゃくちゃしたかったです。クラスの可愛い子は制覇しました。勿論妄想の中で。時間は夜です。寝る前に毎日してました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男子高校二年生は毎日してますか??予想です結構です(^-^)

はとこで(サザエさんでいう、いくらとたらちゃんの関係)
私が誘ったら変ですかね。。
どう誘ったら良いのですかね
どう誘われたら嬉しいですか?

写真とかも撮りたいななんておもっちゃったりも。。(^-^)

お礼日時:2017/08/16 22:12

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


好きな人のことは色々と知りたいですよね、頑張ってお話する機会を増やして、その中で二人の共通の話題が見つけられたら良いと思います。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文ありがとうございます!!!!(T ^ T)
とても有難いです!
それも参考に頭に入れておきますね!!本当にありがとうございます!

お礼日時:2017/08/16 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!