アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、彼氏とエッチをしました。
一回目はゴムの中に精子が入ってたのを確認できました。
2回目は6時間後にやったからなのか
二回目だから?溜まってないのか、
ゴムの中に少ししか精子が出ませんでした。
そこで、彼のアソコにゴムが少ししかハマってなく
半分だけハマった状態でした。
バタフライ?というゴムを使ってたので
元々ヌルヌルしてるを使ったので
中に出されたか分からないです。
半分ゴムがハマった状態で中に出されたら
妊娠する可能性ってありますか?
(ゴムの隙間から漏れる感じ?)
あと、中に出されたあと起こる事ってなんですか?
すぐ拭いちゃったので精子かどうか確認できませんでした。
真面目な回答お願いします。

説明下手ですが理解して頂けると嬉しいです

A 回答 (4件)

2回目は6時間後なので、精液の量は一回目の半分か1/3程度です。


一回の射精で精液の量が最大になるためには、3日ほどのインターバルが必要です。

勃起したペニスが柔らかくなると、ゴムのハマり方が少しゆるくなりますので、
射精後にペニスが縮み半分ゴムがハマったように見えたのかと思われます。

カウパー腺液にも多少の精子が含まれていることがありますので、
その液が膣内に付着するとわずかですが妊娠する可能性があります。

もし心配なようでしたら、前回の生理から3~4週間経過した後で、
妊娠検査薬を利用されるといいでしょう。

どうしても心配ということでしたら、
婦人科でアフターピルを処方してもらってください。

妊娠については女性の方が負担が大きいため、
今回の件について彼氏さんとよく話し合って、今後の性交渉を行ないましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに彼のアソコは少し柔らかくて少しゆるくなってたのが大いに有り得ます。
だからと言って中出しされてないとか言いきれないですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/24 21:31

一回目よりもあきらかに2回目の方が量は減ります。


抜くときに勃起が収まっているとゴムが緩くなり 抜くときに前の方にずれる事もあります。
最後に、途中まで中で出して 途中からゴムをはめなおすというような事は経験上まず無理だと思うので、脇からもれでる可能性はゼロではないですが、中出しをされたという事はないとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、確かに考えたらそうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/25 18:19

中だしされたら→定期の生理が止まる→最悪→妊娠。

なのではとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/25 14:51

コンドームから精子が漏れている可能性は充分にありますね。


もし、不安なのであれば産婦人科に行き、避妊することもまだ出来るかもしれません。
とにかく、次回からは挿入の前にしっかり確認することが必要だと考えられます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/24 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!