これ何て呼びますか

人妻の実姉(30代前半)とその娘(幼稚園児)を海やプールに泳ぎに誘ったが断られた。何故だろう。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    お姉ちゃんは出産後、オッパイやお尻が大きくなった

      補足日時:2017/08/25 20:46

A 回答 (7件)

私はスケベ変態ですか」←少なくとも あなたの姉は そう思ってる・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お姉ちゃんの水着姿妄想してオナニーしよう

お礼日時:2017/08/25 21:12

お姉ちゃんの水着姿妄想してオナニーしよう」←俺の姉は4年前に他界した

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お気の毒に

お礼日時:2017/08/26 23:30

このスレは「性の営み」でヒットしています。



そういうことなのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう意味でしょうか

お礼日時:2017/08/25 21:16

お姉ちゃんの事“人妻”って


言い方がなんかイヤや。

安もんのエロDVDか‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お姉ちゃんの水着姿妄想してオナニーしよっと

お礼日時:2017/08/25 21:11

どういう意味ですか」←お姉ちゃんは出産後、オッパイやお尻が大きくなった・・こんな事を書いてて どういう意味もクソも無い・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はスケベ変態ですか

お礼日時:2017/08/25 20:56

あなたの意図を見抜いたのでしょうね・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう意味ですか

お礼日時:2017/08/25 20:50

普通は断るw


不細工だからとか、危ない男そうだからとか、何を企んでるのか分からんからとか、・・心当たりは無いですか?w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お姉ちゃんの水着姿見たかった

お礼日時:2017/08/25 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!