dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性へ質問
クンニは好きですか?
(私は酸味で舌がピリピリする場合があるのであまり好きでないと言うか相手によります)

女性へ質問
フェラは好きですか?
(男から見れば好きでないけど相手が喜んでくれるからやってる感がなくはない。本気で喜んでやってる場合もあるけど)

A 回答 (9件)

あまり好きではない。

あなたと同様、相手もあるが見た目もあるのでは? 自身には何もメリットないと思うので!
相手喜ぶだけではねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マン汁がピリピリするのは個人差があるのでマン汁次第ですね
濃い味で変な味の人とかいるしw
強烈な臭いもいますw
男もかなぁ?

お礼日時:2017/08/26 22:23

女です。


フェラは好きな相手のならしてあげたいって思う感じですね~

クンニされるのは大好きですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり気持Eのですねクンニ・・・w
酸味が効いててピリピリしますけど頑張らねば・・・

お礼日時:2017/08/29 10:12

No.6です



美味しいですか?w→→→食べてみんね→→珍味だぜぇ~おっと涎ができたぁ~危ない危ない
   ↓
   ↓
   ↓
  ズキュン
(@_@)

 ズキュン
(@_@)
   ↓
食べてみんば和華蘭和華蘭
    • good
    • 2

嫌い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どっちかわからんけど回答ありがとう

お礼日時:2017/08/27 18:56

それを含めてクンニは好き大好き。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

美味しいですか?w

お礼日時:2017/08/27 16:38

お礼ありがとうございます


クンニ嫌な方いますよ
いくらアソコを洗っていても汚いと思っているようです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

見た目がグロい方もいるのは事実ですね♡

お礼日時:2017/08/27 16:39

男です。


私は苦手ですが、家内は上位で押し付けてきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら頑張らないとね♡
でもピリピリしますよねぇ

お礼日時:2017/08/26 22:20

男です


私はクンニ好きなのですが、妻は嫌いです。
付き合い始めの頃、一度だけしましたが、凄く嫌がってそれっきりです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

女性の方が嫌がるのは珍しい・・・

お礼日時:2017/08/26 22:21

好きです。


相手の反応を楽しんでいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
沢山リアクションしてあげましょう(*゚▽゚)ノ

お礼日時:2017/08/26 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています