電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女に頼んでもいないのにいきなりフェラされたら引きますか?

A 回答 (10件)

フェラするんじゃなくて、おちんちんって、どうなってるの?とか、愛情でペットやマスコット感覚で、顔近くで遊んでは?彼に、されるようなシチュエーションにしては?


または、どうしたらいいの?とかどうしたら気持ちいいの?とか質問しては?
    • good
    • 1

経験豊富だぁ~ってことを暴露するような事柄でしょう。

くれぐれもしばらくは「かまとと」ぶってね  いきなりされたら→手に負えないだぁ~と引いたままそれでさようならなんて流れになりそうな雰囲気が漂うなぁ~
    • good
    • 0

歓迎しますよ!

    • good
    • 1

頼まれんでもクンニするし。


お互いさま。
気分盛り上げたり、相手を喜ばしたいとか、理由は色々でしょうが、男は引かんと思いますよ。
    • good
    • 1

良いと思いますよ。


たまちゃんだって、嫌がる彼女のパンティを脱がしたんじゃないの?
気持ちは、男女同じです。
偏見を持たずに、男女道を、極めましょう。
    • good
    • 0

エッチに変化求めて貴方を気持ち良くしたあげたかったんじゃない♡



たまちゃんは、彼女の全てを受け入れて♡╰(*´︶`*)╯♡気持ちの良いエッチを楽しんで♡
    • good
    • 0

引く男性は、少数派だと思います。

    • good
    • 0

男子なら彼女がフェラするなら、うれしいけどな。

    • good
    • 0

人によるでしょうね。


あんまり女性慣れしていない童貞くんに
近い男性なら、びっくりして引く可能性も
あるでしょう。
それなりに経験を積んだ男性なら
大歓迎じゃないですか?
ただし、ごくたまにオーラル系は
苦手だという人もいるので
注意が必要ですが…。
    • good
    • 1

彼女さんがしたくなったんじゃないかにゃ?フェラしてそのこうかで彼女さんがきもちよくなりたいんじゃないかにゃ?セックスはお互いが気持ちよくならなかったら意味がないにゃよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています