これ何て呼びますか

セックスの最中に「いく~❗」って言う女をどう思いますか?
そうとう、経験豊富ですか?

A 回答 (6件)

それは「本能」じゃないかなぁ~  質問者様は「オナニー」していくとき黙ってイキますか(未経験だったら失礼です)

    • good
    • 0
    • good
    • 2

すみません、なんだか頭の中こんがらがってしまったので、お聞きしたいのですが、質問者さんには、この質問の女性と他の人に行ったけど戻ってこようとしている人がいるのですか??


あ、この質問の回答はその手の映像見すぎに1票です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別の女です

お礼日時:2017/08/30 23:24

微妙だね(^_^;)


でも好きなんでしょうね☆豊富っていうよりはね。

余談ですが、僕の友達が女の子の大事なトコ愛そうとしたときに
『そこはダメっすぅ♡』って言われて継続不可能になったことがあるそうですw
    • good
    • 1

アンタさ…変態?ww

    • good
    • 2
この回答へのお礼

君には負けるよww

お礼日時:2017/08/30 23:22

その発言だけで、


経験が豊富かどうかは
わかりません。

達するのは早い人も遅い人も
います。

また、AV等で予備知識がある
人もいますね。

経験豊富かどうかは、
持ってるテクニックや
脱ぎっぷりや達した後の行動で、
ある程度わかりますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的には?

お礼日時:2017/08/30 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています