公式アカウントからの投稿が始まります

20代前半女です。悩んでいます。質問させて下さい。

初めて彼氏ができ、今度お泊まりをします。彼氏は彼女がいたことがあるので経験済みで、私は経験がありません。しかし一人で触ったことはあり、少し敏感なところが大きくなっています。そしてキスやハグをされるとぬれて変なねばねばが出ています。私が彼氏いたことないということは相手は知っています。しかしぬれていたり、大きくなっていたりすれば一人でやっているというこはバレますか?何かいれたことはないとですが、一人でやってるとあそこもゆるくなっているのでしょうか?初めてでないと疑われますか?恥ずかしいし、遊んでると思われそうでこわいです。彼氏と繋がりたい気持ちはありますが、不安で仕方ないです(>_<)みなさん本音で回答宜しくお願い致します。助けてください。

A 回答 (13件中1~10件)

始めての戦ですから、不安も当然です。

ですが、演技でわからないと思いますよ!
ゆるくなることもありませんし、戦ですから、一人で戦の練習するのも当然です。
心配しなくていいと思います。恥ずかしがらずに、戦の勉強しましょう!
孫子の兵法、敵を知り己を知らば、百戦危うしからず!
大事なのは、2回目以降の貴方の戦の実力です!
    • good
    • 0

ぬるぬるは皆出ます。

個人差は有りますが。

注意して欲しいのは、決戦前に性器を洗いすぎたりするのは逆に×。

ボディーソープなどで洗いすぎると、性器を守る為のものまで傷つけてしまったり等で、雑菌が侵入→臭いや感染症を引き起こしてしまいます。

正しいケアをしてから決戦に挑んでね(^_-)

http://xn--n8j3a6imdw65t2ce9vkco9dxnm.com/?p=247
    • good
    • 2

大丈夫!


オナニーしてるのが分かる男なんていない〜!!
てか、ほぼ皆してるでしょオナニー。
    • good
    • 2

濡れるは当たり前


ひとりエッチしているなんてわかりませんよ

なにも気にすることはないです
彼がリードしてくれるでしょう
    • good
    • 1

痛くない初体験 角度と位置を合わせてください。

それだけで簡単に入れられます。
イラスト付きで解説しています。彼にも見せてください。

https://lovemanualsexmanual.wixsite.com/funwaka/ …
    • good
    • 1

初夜は逆に心臓バクバクでめちゃくちゃ濡れるでしょうね〜。



なんか言われたら、
恥ずかしい体熱い…
って一言だけいっとけばいいですよ。

男はそもそも
興奮中でしょうからあなたのバックグラウンドなんて
考えていられる冷静さもないはずです。
それだけで大喜びです。
    • good
    • 0

彼が経験済みといっても、百戦錬磨なわけではないでしょう。



もし質問者様が恥ずかしいなら、彼に「〇〇君が上手だから、恥ずかしい」と言うといいと思います。

彼は「そうか俺が上手だからこんなに感じてくれるんだ」と興奮してくれるでしょう。

そうすれば、ばれませんよ。
    • good
    • 0

男は閉まるかどうかは気にしない、ただ、すととんすととんと元気に腰を上下に振るだけ、5回抜いてやればぐったりして天国気分で寝ている。

    • good
    • 1

濡れるのは当たり前


後は主さんの悩みすぎ

そんなことより
乳首から毛が生えてないか

鼻毛生えてないかcheck

下着はどれにしよっかな♪とかルンルンしててください

後は彼に任せときなはれ。
    • good
    • 1

サイズや濡れ具合は個人差があります。


バストサイズや乳首の大きさ、乳輪のサイズや形状など、
誰1人として同じじゃないことはあなたもわかるでしょう。

それと同じで、「人それぞれ」で片付けられる程度のことです。

心配しなくていいです。
彼は何とも思わないはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!