電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です!

エッチの時、女性の反応、マグロの方がいいですか?
それとも、すんごい敏感に反応してまるで獣の雄叫びのような大声を出しちゃう女性が良いですか?

※気軽に答えてくださいね!
面白い回答もお待ちしています!

A 回答 (3件)

人によって違う事だからね、男としてはセックスしてる以上独り善がりにならないで、一緒に感じて楽しみたいですね。

マグロは最悪!嫌なら抱かれるな!って感じですね。
女性も自己啓発して、セックスに積極的になって楽しみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、マグロは最悪って感じですか?私、凄い大きい声出しちゃうタイプなので、恥ずかしいくらいです!!(笑)なので、私からするとマグロの人が羨ましいです(^o^;)

お礼日時:2017/09/10 00:07

生きが良くて、ピチピチと跳ねるくらいのやつ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(笑)やっぱ、生きの良い魚みたいにピチピチ跳ねちゃうくらいの方が男性的には嬉しいですよね♪ちなみに、私が実はそんな感じなんです(笑)だから、恥ずかしいです!!(笑)

お礼日時:2017/09/10 00:04

お人形さんみたいなのはどうも というのが定説かなぷん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お人形さんは、ちょっとやっぱり、引いちゃいますよね♪

お礼日時:2017/09/08 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!