dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代童貞で自分の男性器が勃起すると下腹部に付くぐらい画像のように上反りしてしまいます。
これは性交の時はやる体位とかは限られますか?
あと女性側からみたらこの性器はパイズリやフェラなどや性交はかなりしづらくなりますか?

「性器が勃起すると上反りする」の質問画像

A 回答 (7件)

20代ならフツーです。


何も悩むことないですよ。

体位も自在です。人間の身体は、そんなに融通がきかないわけではありません。女性にとってのやりずらさも、ほぼありません。気にしなくてOK。

むしろ、やりやすいんじゃないかなぁ。相手見つけて、いろいろ試してみたらいいですよ。きっと喜ぶよ。
    • good
    • 2

若いと普通で。

段々歳とともに低下します!
    • good
    • 2

僕のおちんぽもそんな感じです。

    • good
    • 3

「バック」位だったら「気持ち良すぎて泣くかもしれないなぁ~」



AV男優も視野に入れても良いのではと思いますよ

その反り具合ならね
    • good
    • 0

密着したフェラはしずらいです。



この形だとスポットに当りやすい形になりますから
好きな人からしたら大喜びだと思いますよ。
    • good
    • 1

みんな、こんな感じだよ。

    • good
    • 1

全然大丈夫でしょう。


なんの問題もないと思いますよ。
もっと年を取れば角度も落ち着くはずですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています