電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、カードゲームのカードを購入して、被っているカードがあった時どうしますか?

A 回答 (3件)

>皆さんは、カードゲームのカードを購入して、被っているカードがあった時どうしますか?


交換用のカードとして使います。
レアカードなど価値のあるカードなら、他の持っていないカードとの交換にも使えますし、
コレクションとしてカードを集めている人であれば、ノーマルカードなどでも交換できたりしますね。

どうしても交換に使えない場合にはカードショップやオークションで売るか、
保存しておくかのどちらかにしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
細かく説明ありがとうございます!
参考になりました

お礼日時:2017/09/12 14:39

たくさん溜まったら売ります!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
明暗ですね!

お礼日時:2017/09/09 23:51

手品用に使えますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
手品ですか、面白いですねw

お礼日時:2017/09/09 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!