電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴムをつけて挿入、そのまま外出し、という行為をしました。

妊娠の可能性はありますか??

A 回答 (3件)

若い時の性交は、奇形児ができる可能性が大きいです。

そして女性は一度中絶をすると、クセになる人もいます、二度と子供ができません。
安易に性交をするリスクを、捨てるほどのものではありません。醜い子供を作る方が酷ですよ。考えてみましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく考えたいと思います。

お礼日時:2017/09/16 17:37

ゼロではない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、、

お礼日時:2017/09/16 17:38

ない。



それで妊娠したら他人の子だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそれで大変ですね笑

お礼日時:2017/09/16 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!