電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学時代にしました。どんな問題になりますか?

A 回答 (4件)

うぅ~ん



要は、二人の秘密事に徹していれば何事にもならないとおもうなぁ~

くれぐれも「人前では変にいちゃつかないようにね。必ず、コンドーム装着。」

決して、「他言無用」ですよ。この場以外はね
    • good
    • 1

また面白いお話しができたら投稿して下さいね。

楽しみにしています。 佳代子
    • good
    • 1

ウソつき罪になります。

    • good
    • 1

一生のトラウマになります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!