アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して2年と2ヶ月経ちます。
エッチの時主人からの前戯は無く、私にばかりあれけれさせて、あとは挿入して5分から10分で終わります。最中、最高!とか、大好きだよ!とか言ってはくれますが、終わったら即タバコを吸って彼は寝てしまいます。
正直これって愛のあるSEXなんでしょうか…?

A 回答 (8件)

あなたを求めてくるなら内容や頻度はどうあれ幸せなことだと思いますよ。


ちなみに愛を感じるのはセックスだけでは無いと思います。
あなたが性的刺激や愛を感じられないのであれば旦那に要求するか、我慢するか、不倫する。不倫は全てを失う覚悟を持ってぜったいバレない自信があるならしても良いと思います。
    • good
    • 0

なんだか?


愛があるセックスがどうかは、あなたが感じた それが正解では?
セックスレスになるのも時間の問題ですね。
    • good
    • 0

自分勝手な旦那ですね。


なんか風俗嬢のような扱い。
愛があるとは言い難いですね。
よっぽどSEXが下手なんでしょう。
そんな彼を選んだのが失敗でしたね。
お気の毒です。
オナニーでもして自分で発散するしかないですね。
    • good
    • 2

愛とセックスは別と考えるかどうかですね。



奥さんだけにあれこれさせて、というのは考えられないです。
ちゃんと奥さんにあれこれして、おたがいにと言うのが私の場合は多いですよ

まあ、若い頃は、入れてなんぼというのがありましたけど、(出ちゃってなんぼとも言う(^_^;)
タバコ吸ってすぐ寝なかったですよ、あれこれお話していつのまにか寝ちゃってましたが
    • good
    • 0

どこに愛を感じるかはそれぞれですが、


私が女性なら、もうエッチはしないです。

もしかしたら、このまま不倫へ一直線ですね。
旦那が悪いと思います。
この話を男性に相談しちゃダメですよ。
絶対優しくエッチしてくれますので、ハマっちゃいます。
    • good
    • 0

まだ、いいじゃないですか!うちは、旦那に性欲が無くなったと言われ、義務で2週間に一回と、約束させてしています。

それこそ、ぜんぎもなければ、好きだの何だのは、全くありません。挿入して、5分もてばいいじゃないですか!羨ましいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
義務づけなんですか!
まだあちらから求めてくれてるだけマシなのかもしれませんね。

お礼日時:2017/09/19 16:36

( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ 男はそんなもん。

期待したらアカンで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう方多いんですね(笑)

お礼日時:2017/09/19 16:37

仕事で疲れてるとそんなもんですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど。あまり重く受け止めない方が良いって事ですよね。

お礼日時:2017/09/19 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!