dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

29才、出産経験者です。大好きな旦那さまと10年以上Hしてますが、イッたことがないんです。これまではあまり知識もないので考えないようにしていたのですが、クリでもイッたことがないので是非イッてみたくなってしまいました。充分すぎるほど濡れますしとても気持ちいいんですけど、イクというのがどうしてもわかりません。

女性の方、どうか教えてください。初めてイッた時って、「ああ、これがイクってことなのか!」って、自分でちゃんとわかるものなんですか?

もしかしてイッたことあるのかもしれませんが、いつも快感の絶頂一歩手前でフッとさめてしまうというか身を引いてしまっている気がします。旦那さまも私がイカないことを気にしているようで、悩んでいます。今のHに満足はしていますが、とにかくイッてみたいんです。私はひとりHもちゃんと(?)したことなくて、オモチャも使ったことはありません。こうすればいいよ、というアドバイスもあったらお願いいたします!

A 回答 (4件)

ご指名いただいてとても嬉しいです、pamelaです^^



まだクリトリスでもいったことがないですか。それじゃ、これからが楽しみですね。29歳、女も一番油が乗ったいい年頃です。セックスの楽しみに遅い早いはないですから、ご主人と二人で秘密の箱を次々開けていくように、セックスの楽しさを探っていってくださいね。

私も、初めてイッた時、「こ、これかぁッ!(コブシギュー)やったあ、ついに分かったぞ!」ってもう祝杯もので嬉しかったですよ。もちろん、クリトリスも膣も、それぞれでです。クリは局地的快感で、膣はもっと全身全霊での快感ですね。愛する彼となら、どちらもこの上なく気持ちよいものです。
貴女も大好きな旦那さまがいて、ぜひイッてみたいという情熱もある、大丈夫です、お二人で焦らずじっくりやっていけば必ずいけるようになりますよ^^

快感の絶頂一歩手前でフッと冷めてしまうとありますが、何か思い当たる理由はあるのかな?何がしか雑念が入るとか、イクことに恐れや躊躇があるのか、今回もイケないのかなーと心配になるとか。私もフッと冷静になっちゃうことがありましたよ。やはりイクことへの第一歩は、セックスに集中することです。舐められてる時はその場所(乳首、クリなど)に意識を集中してください。今クリを舐められてる私、を客観的に想像するのも興奮します。

あ、ちょっと話が前後しますが、最初のキスはたっぷりたっぷり時間をかけてください。唇だけでなく、まぶた、頬、額、首筋、あらゆるところキスしてもらうといいです。唇以外に唾液が付くのはちょっと・・という場合は優しく唇で触れて(撫でて)もらう感じで。顔だけでなく、性器や乳房以外の全身色んなところもね。全身が総毛立つ位興奮が高まると、体のあらゆる部分が敏感になってきます。キス→乳首→性器と、ポンポンとパターン通りやっても、女性の体はそうそう急にはスイッチが入りませんからね、いきなりツボに行くのでなく、外堀から埋めるように徐々に徐々にいやらしく責めてもらうと快感度がぐっと増します。
もちろん、乳首や性器を責める時も、乳輪や小陰唇の辺りからゆっくりじっくり、じらすようにね。

それから、クリトリスがイカないのは、貴女が感じるやり方、場所と旦那さまの責め方が少しだけ違うのかも知れませんね。舐める速度、強弱、時間の長さはどうですか?快感が高まってきた時、クリトリスの皮はそっと剥いてもらっていますか?皮を剥くと快感がずっと増しますよ。ただ、敏感になりすぎる時もあるので、「こうやってもらうといい感じかも」と旦那さまに伝えてみてはいかがですか。
言葉で伝えるのが恥かしいとのことですが、大丈夫、ちっとも恥かしいことじゃありませんよ。男性って、視覚だけでなく聴覚でもものすごく興奮しますからね。女性のあえぐ声、「気持ちいい」と漏れる言葉、「こうして欲しい」と伝えること、それが男性のやる気と興奮、快感に拍車をかけます。貴女が口に出すことで、今までなかった分旦那さまの興奮と喜びは一気に増しますよ。あきれられるなんて全然ない、その逆です。むしろ望んでいると思いますよ。
照れはあるかも知れませんが、オナラと一緒で(なんのこっちゃ^^;)恥ずかしいのは最初だけ!セックスの時は、男も女も獣になっちゃっていい、というかなるものなんですよ^^

もし、その「気持ちいいって感じ」もまだいまいち掴みきれないのであれば、ご自身でオナニーして探してみるのもいいですね。指の愛撫で上手くいかなかったら、ピンクローターで試してみては。これ、気持ちいいっていう女性は多いですよ。けっこうオナニーで使う方もいるんじゃないでしょうか。ちなみに私も好きですよ^^強弱のコントロールができるので、どこをどうすれば気持ちよくなるか掴みやすいと思います。膣の中に入れるおチンチン型のバイブは気持ちよくないですから、買わなくてもいいです(笑)。

そして、クリトリスでイケるようになったら、次は膣ですね。たっぷりの前戯でクリトリスが充分イッてから挿入してもらってください。これをはしょるとイケませんから。
そして、ピストン運動してもらいながら、同時に指やローターでクリトリスも愛撫してもらってください。男性器を入れた状態でクリトリスがいくと、膣自体も徐々に感じるようになってきます。それを続けていくと、膣単体だけでもイケるようになってきますよ。

ただし、貴女も旦那さまも決して焦らず、のんびり長期戦で楽しむ位の感覚でいってくださいね。膣でイケるようになるにはとっても時間がかかるものです。40代、50代で初めて膣でイケるようになる女性もたくさんいますよ。時間をかけて、貴女の体を磨き上げるように、丹念にセックスを深めていってください。ほら、おいしいケーキだって慌てて食べるよりゆっくり堪能した方がずっとおいしいでしょ?イカないのを悩むのでなく、これから二人で開発する楽しみと発想を切り替えるんですね。甘い甘いお楽しみ、旦那さまとじっくり味わってくださいね。そしてめでたく成就した暁には、ほんもののケーキとシャンパンで二人で乾杯してください^^お幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそく丁寧なお返事くださって本当にありがとうございます(*^_^*)今まで疑問だったことがたくさんわかって感激!もっと早く自分の体について勉強して相談すべきでした;
それにしてもパートナーの理解と協力って大事なんですね~こんなにいろいろ注文つけていいのかしらって、やっぱり悩みます(^^;)
昨日自分の指でこっそり挑戦してみましたが、やっぱり頭がカァッとなって体がビクビクし始めると「ああもうこんなに気持ちいいんだからオシマイにしよ」みたいな感じで引いちゃいました。なぜかあんまり気持ちいいとイヤなんです。これ以上気持ちよくなるのが怖いって感じ。旦那さまがピストンしてても絶頂一歩手前でつい腰引いちゃったり。これが一番のネックなんでしょうね~・・・次のHからはがんばってみます!

お礼日時:2004/09/10 09:30

> 初めてイッた時って、「ああ、これがイクってことな


> のか!」って、自分でちゃんとわかるものなんですか?
私は最初よく分かりませんでした。
ある日のHで、突然波が押し寄せるような感覚があって、その時はびっくりして、途中で彼の手をはねのけてしまいました。
そういうことが何度かあって、彼に相談したらそれがイクことだと知りました。

その後は、fugumidoriさんと同じように、一歩手前でフッとさめてしまって、なかなかいけませんでしたが、繰り返すうちにだんだんといけるようになりました。
fugumidoriさんも同じかは分かりませんが、そこまできてるなら、近いうちにいけるようになるんじゃないかと思います。なにより、精神面で充実したHをしているんだから(^_^)。
(女性がイクのは、テクニックより精神面が重要だと思います)


あと、刺激の仕方は人それぞれなので、こういう人もいるんだなー程度に読んで下さい。
私はクリは皮を剥いて触れると痛いので、指を濡らして皮の上から優しく刺激してもらってます。
指で上から潰すように小さく円を書いたり、指でつまんですり合わせたり、円を書いたり。
fugumidoriさんが気持ちよいと思う動作を、旦那様に長く続けてもらうと良いと思います。(少しでも痛みを感じるのはNG)

外だけでイケないなら、中と外を同時に刺激するとイきやすいように思います。
男性は、女性の膣に指を入れると出し入れに固執しがちですが、中に指を入れたまま、女性のお腹側に少し力をこめて、円を書くようにぐりぐり押すのも気持ち良いです。
あと、クリを舌で刺激しながら、指を挿入するのも好きです(笑)。

私は、彼が挿入している時に、自分でクリを触るといきやすいです。ちょっと恥かしいですが、そうすると締まって男性も気持ち良いみたいなので、試してみてくださいね。
挿入しながら男性が触るのも良いですが、動かしながらだと手の動きがぎこちないので。
ただ、彼からすると、手があたってちょっと邪魔みたい(^_^;。

あ、あと、pamelaさんも書いているように、私も集中力も大事だと思います。
> 客観的に想像するのも興奮します。
私もそう思います(*ノωノ)。
彼が舐めたり触ったりしているところを見ると、すごーく恥かしいけどドキドキ。言葉でソフトに苛められるのもドキドキします。
sakichan19さんのカキコもそうだな~と思います。
私は、イきそうになると自然と息が止まって、声を出さなくなります。彼は最初「あれ?感じてないの?」と思うようですが、そうではないんですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントにみなさんからいいアドバイスをたくさんもらい嬉しいです。
みんないいHしてるんだなぁうらやましい!
ぜひぜひその域に到達したいものです!!!!!!
そのためにはまず恥ずかしい気持ちを少し捨てなくてはね・・・(反省)

お礼日時:2004/09/10 09:33

私は息を止めて下腹部に力を入れてるときが一番感じて、イキやすいです。


ていうかそうじゃないとイケないかも(笑)
時々呼吸を入れないと苦しいですが(^^;;
ちょっと息を止めて下腹部に力入れてみては?
いつもと違うカンジが得られればいいかもしれません!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳥肌が立つ・腰が勝手にビクビク動く・頭とか腰の毛穴がカァッとなる・足が突っ張る・息が止まるところまではいくんですが~そこでフッとやめたくなるんです(T_T)
でもこの数日でその「あと一歩!」に更に近づいてきてはいるんです、覚えたての一人Hで(笑)
やめたくてもやめれないように旦那さまに手伝ってもらえばいいのかな~あ~恥ずかし・・・
このカキコしてるのも使ったことない言葉連発で、かなり恥ずかしいです(^^;)

お礼日時:2004/09/10 09:32

>女性の方、どうか教えてください。

初めてイッた時って、「ああ、これがイクってことなのか!」って、自分でちゃんとわかるものなんですか?

私は・・・わかりました(笑)
どんな感覚なのかはうまく言えないんですが。。でも「これかぁ!」とわかりました。

私が初めてその感覚を感じたのは一人Hででした(恥)
だからまずは一人でしてみることをお勧めします。

膣の中でイク、という感覚を習得するのは難しかったですねぇ(苦笑)主人に協力してもらいながら何度も何度も体を慣らしていって、ようやく「これだぁ!」ってo(^-^)o

クリでも中でもイケるようになった今では、セックスはまさに快楽です(照笑)

まずは一人でしてみて、快楽への扉を開いてあげましょう!おもちゃは最終手段にして、まずは爪を短く切った自分の指でね!頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます!
そっかぁわかるのかぁ・・・
子供がいると一人Hの練習(笑)する時間もナイんですが、がんばってみます!
週に5・6回はHしてるのに、未だに恥ずかしくて
「気持ちいい」とすらなかなか言えないんですよね~
ああしてほしいこうしてほしいと言うとあきれられちゃうんじゃないかって心配で。でももうちょっとでイケそうかな?って気はするんです。


みなさんまだまだアドバイスお願いします!

お礼日時:2004/09/09 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています