プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、30代女性ですが、女性の方に質問します!!

エッチの最中、凄い大声で喘ぎ、凄く暴れちゃいますか?(笑)

私は、エッチの最中、我慢出来ずに凄い大声で喘ぎ、恥ずかしいくらい暴れちゃって、我を忘れちゃいます(笑)
こんな私って異常なんでしょうか?

A 回答 (6件)

20代女性です。

異常だなんてそんな事ないですよ。私もエッチのあとに彼氏から声が大きいとか暴れてるって言われますよ(笑)
多くの女性はそうなんじゃないかしら。恥ずかしいからなかなか人前では話さないだけですよ。お互い、大声で叫んで暴れましょう(笑)

彼氏さん❓旦那さま❓と励んで下さいな❤❤❤
    • good
    • 3
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます!!
やっぱり、女性のほとんどの人が、そんな感じなんでしょうね!
お互いあばれるちゃん(笑)になりましょう!(笑)

お礼日時:2017/09/23 00:14

you_yu_sさん、お互いに励みましょうね、彼氏と頑張ってね❤

    • good
    • 3

凄い大声で喘ぎ、凄く暴れちゃいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
やはり、あなたも一緒ですね!(笑)お互い凄く美味しかった気持ちよくなっちゃいましょう♪

お礼日時:2017/09/23 00:15

こんな質問をする事自体、異常です。

    • good
    • 2

男性が回答してしまいました



すみません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性でも良いですよ♪
ただ、こんな内容なので男性に回答されるのが、恥ずかしかっただけなので(笑)

お礼日時:2017/09/21 01:09

よほどセックスがお好きのようで



男性もテクニシャンなのかな?

ご近所に迷惑かけなければいいんじゃない~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぃ、男性凄いテクニシャンで、私が『やめてー!』や『もぉ、ダメー!!』って言っても、絶対イクまでやめてくれないし、イッても 続けるので、ついつい暴れちゃうんです(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/21 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています