電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すいません。
お恥ずかしい質問させていただきます。

処女なのですが、Hをする場合、
オナニーで指2本入れるとちょっと痛いくらいだと男性のあれは入りませんか?

また、2本では入らないよという場合には、
どうすれば男性のあれがスムーズに入りますか?
なにか道具など以外で出来ることはありますでしょうか?

質問多くてすいません。
ですが、本当に困っています。
たくさんの回答をお待ちしております。

A 回答 (3件)

みんな、通る道ですから!彼に、クン2などの愛撫をしっかりやってもらって、いい気持ちになってところで、一気に貫通してもらえばいいです。

一度経験したら、何回かすれば、急に良くなってくるでしょうから!
    • good
    • 6

心配しなくても大丈夫。


少しずつならしていけばいいですよ!相手の男性が理解あれば、ゆっくり焦らずです
    • good
    • 7

>オナニーで指2本入れるとちょっと痛いくらいだと男性のあれは入りませんか?


入ります。

>どうすれば男性のあれがスムーズに入りますか?
あなたが何かをするまでも無く、入ります。
痛みは緊張が原因です。

>なにか道具など以外で出来ることはありますでしょうか?
オナニーの際に十分濡れるのでしたら、それで大丈夫です。
もしも「何かを」と考えるなら、極弱い刺激でのオナニーをされると良いでしょう。
強い刺激に慣れてしまうと、強い刺激を受けなくては感じなかったり絶頂に達することが出来なくなる可能性があるだろうと思います。
極弱い刺激でも絶頂に登り詰めることができるように、訓練!です。
呉々も、「拡げた方が良いの?」のような、余計なことは考えなくてよろしい。

そもそも女性器は、いざとなれば乳児が通過可能なほどに柔軟性があるのです。
あなたのお相手がどんなに巨大な性器を持つ男であったとしても、赤ん坊のボリュームには敵いますまい。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています