電子書籍の厳選無料作品が豊富!

映画クレヨンしんちゃんハイグレ魔王を見て、ハイレグを着たくてたまりませんでした。スクール水着がハイレグに似てたので、1人で留守番してる時に、妹のスクール水着を出して着ました。サイズは良く着れました。鏡で見てみるとハイレグを着た感じでした。すぐに服に着替えて水着は戻しました。翌日も1人で留守番してたので、スクール水着を着ました。スクール水着姿で「ハイグレ、ハイグレ、ハイグレ」としました。どんな問題になりますか?

A 回答 (5件)

ハイレグ水着がお好きなんですね。

でも女性用の水着ならお股のクロッチ部分の幅が4〜5センチぐらいじゃなかったかしら❓
そのぐらいの幅ならタマタマちゃんがはみ出さないかしら❓
    • good
    • 0

癖になる。

    • good
    • 1

い〜んじゃね〜の?


大した問題じゃね〜よ
まぁ、不気味っちゃ不気味
だけどな。
気が済むまでハイレグやりな
    • good
    • 0

問題はない

    • good
    • 1

キショ過ぎます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!